ハロと

Morning USANPO really gets Hallow going.

🐰はろのことみてるの?

🌅朝の🐰ハロは元気です☘️ 私の姿を見ると🐰部屋んぽ💕を✨期待して✨いきなりテンションMAX💯です😆 🐰お兄さん🐇うさぎさん🐇になってからは🐰⤴️ジャンプは減りましたけど💦🐰落ち着かない🕺動き💃🏼は健在です😓

🐰あさだあさだあさだあさだはやくあそぼたくさんあそぼっ!

さっきまで🐰音なんてしてなかったのに急にはしゃぎ出して🐰🏠ケージを出たり🐰🔁🏠入ったり落ち着かなくなって🐰ガシャガシャと賑やかな音を出します😓

🌃夜中は🐰💤寝たり🐰🕺💃🏼起きたりで🌌暗い中🐰ひとりで過ごして🕐ツマラナイジカン🕔だったのはわかります😒 それにしてもこの🐰はしゃぎっぷりは🐰💖可愛いです💕

🐰がんばってるところみせてぱぱいやをもらうんだっ!

🔴導入当初は🔴ボールが大きかったのか🐰ハロが小さかったのか、いつもの🏀ボールと比べると🐰あまり上手に転がせなかったですけど😑今はこんなにスムーズに🐰🔴転がしちゃいます😮 もしかしてこのために体重増加を⁉︎と思うくらいに無理せず自然に🐰🔴転がせてます😆

基本的に2つの🏀🔴ボールをどちらも🐰使いますけどピンクの🏀ボールは🐰トンネル💕内にも持ち込むくらい🐰ハロにとっては💚愛着のあるもの🏀なのでそちらをメインで🐰🏀遊んでます☘️

🌅朝、私が🐰👩🏻🏡ふれあい広場に入ってなかなか🐰部屋んぽ💕を開始しないと🐰💨💨こんなことして🐰🔴体力有り余ってるぜ✨アピール✨で攻めてきます😅 確かに一日の中で🌅朝のこの時間🕔がいちばん🐰元気です😅 ときどき何を思ったのか🌆夕方とか真🌃夜中に急に🐰💨💨走り始めるときもありますが🐰基本的に🌅朝がいちばん活発です😆

きっと🌃夜は🐰ひとりで遊んでもさほど楽しくないしつい先日までは🌃夜は🐰🏠ケージの中でしたので🐰ハロの中で『🌅あさはたのしいじかんにきまってる‼️』になってるのでしょうね😝

🐰なんでっ!こんなにあそびにいきたいのに!

👩🏻いつまでも🐰部屋んぽ💕を始めないと🐰全然落ち着かないまま🤣 このまま🐰体力尽きるんじゃないかってくらいに🐰💨💨💨走り回ります🤣🤣 それでも私が動かないと🐰👩🏻手元まで来て🐰部屋んぽ💕のための🚪開放なの🐰✨かなでなでなのかわからないけど🐰ナニカを催促❗️に来るし😅 それでも👩🏻🏡🚪開けないと🐰リビングの方を見てたそがれ始めるし💦

🐰令和ごろん族🐰➰になっても四六時中🐰➰ごろんばかりしてるように見えても🌅朝は🐰元気です😌 🌅朝の🐰部屋んぽ💕を開始してから…それよりもずっと前、🌅朝の🏠ケージ🚪開放のときからずっと、🌅朝になって🐰🏡広いところで🐰💨💨遊ぶ💕ことを待って🐰🌃夜を🐰🏠過ごしてたから、やっぱり🌅朝の🐰💨💨活動は好きみたいです💕

✨元気な🐰ハロ✨を見てると私まで✨元気になった✨ように思います😌 🐰➰ごろんしてる🐰ハロを見るととても癒されます😌 🐰🥗🍚食べてる🐰ハロ😋を見るとほっとします😌

このところちょっと窓を開けて🐰👩🏻過ごすととても過ごしやすい日が続いてます☘️ 🐰うさ暖🔥を撤去しようかどうかと考えていた日からそうは経ってないのに😒もうこんなに☀️暖かさを感じる時期になってしまいました💦

さて…☀️夏のお話ですが…  🐰ハロに🏠留守番をお願いするときはエアコンONで🏠室温調整しないとなんですけど… 今まで👩🏻エアコン使いっぱなしで過ごしたことないので☀️🌤🌦☁️🌧☔️天気とか湿度とかで🐰寒すぎたり🐰涼しくならなかったりするのかな… エアコンの🌬風は直接🐰ハロの方には向かないので🐰寒すぎる心配はないけど…😥

エアコンは🐰ハロのお部屋の隣のリビングにあるので1台で2部屋の🌡温度を管理することになります😓 エアコン自体の⭐️性能では✨十分賄える広さ✨ではありますが今までそうやって使ってなかったのでちょっとだけ心配です😥

☀️☀️☀️真夏日☀️☀️☀️と呼ばれる日が続く頃になる前には🐰🏠👩🏻温度調節とかいろいろ試してみないとです😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「Morning USANPO really gets Hallow going.」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください