ハロと

The existence of longing.

🐰ハロがん✨ばってます✨ 🗾世の中の㊗️連休中㊗️も🐰ずっと休むことなく🐇うさぎさん活動💖に✨一生懸命✨です☘️ 🐇うさぎさんとしての在り方を🐰体現しています😊 その内容はというと…まずは🐇うさぎさんの本業である『💖かわいいこと💕』、次に『🎃ハロウィン👻に向けての🏚アイテム制作🔧』と『🐰歯の✨お手入れ✨』を兼ねた🐰💥ガジガジ、『✨健康✨のための🥗🍚お食事と🚰お水』、『🐰体力づくりのための💃🏼🕺運動と🏀ボール🔴遊び💕』、そして『究極の精神統一である🐰💤睡眠!』 🐰毎日毎日修行僧のような生活を続けて⭐️精進⭐️しています❗️

修行生活の合間、小さく感じるようになった☘️チモシーのかまくら⛺️を🐰🔧改装してドラム缶風呂風の🐰ハロの個室まで作りました😊

🐰おあそびでかたてまに作ったんだけどこれでもはろのぷらいべーとるーむなんだよ

この場所で過ごして🐰自分の生活や行動を振り返ったり先々の📄計画を立てているようです😆 🐰狭いところは落ち着くようです😌

📸別角度から…

🐇うさぎさん活動の一環として🐇自宅警備隊🐇ラビソック👮🏻‍♂️の隊員🐰なので🏡ふれあい広場にいるときは常に隣にリビングの👮🏻‍♂️監視も怠ってないです😝

🐰りびんぐよーし!いじょうなし!

🐰➰寝転がって🐰💤動かない⏱時間が長い日もありましたが、今考えるとその日々は🐇換毛期🐇による🐰体力の低下が著しくて💦🐰体調を崩さず後に響かないようにするための、🐰考え抜かれた上での🐰最善策だったのかと思います🤔

🐰お太りになられている件💦についても🐰ちょいぽちゃてきな可愛さ💕を作るための🐰ハロの努力なのかと😅…🐇小さいと体力ないから…とか🐇病気になったときに…とかそういう😥心配や😣不安を👩🏻連想させてしまうので🐰⚖️900g前後をキープしてたときの🐰ハロの考えた計画に沿ったものなのかと😊

そんな風に考えるとがんばってる🐰ハロにご⭐️褒美的なナニカ❓を献上したくなり先日🛒お買い物に出た際に買い置きしておいた✨青パパイヤの葉🍃✨をお出ししてみました☘️

📸なかなか上手に撮れなくて…

✨パパイヤ✨といえば🐰ハロの💖大好きなおいしいおやつ😋、🌅🥗🍚朝食前の🍽前菜として🐰💨飛びついてまで欲するペースト💕があります☘️ そして同様のネーミングのこの葉っぱ🍃!🐰絶対気に入らないはずはないと信じての登場です😊

🐰またかわったのもってきたね!しかたないからちょっとたべてみるよ

🐰非常に食いつきがいい🐰🍃初対面ではなかったですけど💦🐰食べ慣れるともう虜です😋 なんてったってあの✨パパイヤ✨の系譜ですから💕 ✨パパイヤマニア✨の🐰ハロが遠慮するはずありません😝 ✨憧れの✨パパイヤ✨、今度はこんな形で🍃…

乾燥紐状、ペースト状の次はこの乾燥葉っぱ🍃です☘️ 一番自然な形なのかな😶 🍃味や🍃匂い、私にはわかりませんが🐰ハロはよくわかって感じているようです😊『これは🐰ハロのだ!』って思ってるはず😆

これでまた明日からもがんばって🐇うさぎさん活動に🐰専念できそうですね💕

🐰はろのうさぎさんっぷりをまたみてくださいね

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください