ハロとユニと

We are going out. Get ready. はろねてるからいってくればいいじゃないか

🐰🎃はろねてるし

お正月気分も今日で終了です 何もしてこなかったので映画館行ってきました 映画館は換気が優れている施設でお話しする場でもないので流行りの感染症に対しても有効な対策ができているとのこと だいぶ前からTVで言ってますよね ん…ホントに大丈夫なんでしょうねと思いながら行ってきちゃいました あ…そういえば鬼滅も行ってました…

約束のネバーランドも行きたかったけど怖いのもアレなので今回は『劇場版ポケットモンスター ココ』を観てきました TVアニメと違って時間の枠が大きいのでじっくりと楽しむことができます ネタバレ的なのはしませんがとにかく感動できます

映画館でいただきました メザスタのタグと一緒に入ってるカードにはシリアルコードがあり盾剣でとうちゃんザルードがgetできるそうです まだDLしてないけど時間みてgetしなきゃです

🐰🇬🇧ははさまいっちゃうの?はろにいさまねてるしゆにおひまです

ん…うさぎさんたち放置違いますよ お世話係としての責務は毎日果たしてます ふれあい広場分割以降は入り浸ることが少なくなってることとハロがジョイントマットをよく汚すようになってるので交換お洗濯が多くなった手ことがそれまでとの違いです 部屋んぽもするしその後には掃除機で抜け毛回収してますし…あ…ブラッシングはちょっと減ったかも…

てことでお世話がかりを楽しみながらも引きこもりもそこそこでコロナ禍とは言え心の健康のためにときどきはお外に出てきてます うさぎさんたちおふたりさん、昼間は寝ててくれれればいいのに昼夜問わずよく遊んでくれれるから抜け毛回収と粗相した部分のお掃除が大変です

いつものことだけどハロお出かけ誘っても賛成しないです 喜んでキャリーに入るけど外出すると固まっちゃいます ユニはお出かけ上等で宇宙船リュックの窓から外を眺めてますし怯むことなく元気いっぱいです そういううさぎさんたちを連れて公園行きたいけど不要な外出はアレなので…感染症に対しての有効な対策ができるようになってからですね

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘️ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください