ハロと

なんで?はみ出す必要ないのに!

🐰これがはろのすたいるだから

さっそくがっかりです ふれあい広場を拡張したのでこの夏には使ってなかったもう1枚の魔法の石を設置しました

昨年の設置時にはハロ的に大好評でしたし2カ所に設置して両方とも設置直後からよく使ってくれてました

この夏は1枚設置したあとはなんとなく追加せず過ごしてしまいましてずっと1枚でした で、それなりに活用してくれてたわけですが1年前よりも成長して体が大きくなったアピールか今年の夏は御御足を石の外に出してる寝姿が印象敵でした

こんな感じです 🐰『はろもうおとなだしおおきいからはみだしちゃう』と言ってるようでした 目一杯伸びてコレですけど確かにちょっと狭いかななんて思ってました

てことでふれあい広場拡張時に魔法の石を2枚並べて設置したところさっそく使ってくれてます けど… 明らか無駄な使い方ですね

🐰…

明らか1枚無駄ですね 全身全霊をかけて石に乗ってありえないほどの伸び方をしてくれれれば石1枚では足りないとみんなに知らしめることできるのにわざわざ端で休まなくてもいいじゃん… これじゃ石1枚分は全く無意味じゃん…

てことは石が小さくて狭くて御御足はみ出しじゃなくてハロのご趣味ではみ出してるてこと? なんとなくわからないでもないけどそういうのが心地いいんですね 不要なら1枚は別の場所に設置or撤去しますけど? 1枚じゃ足りなくて2枚使って伸び伸びとごろんしてるハロを見てみたいもんだ!

なんて思ってたところリビングで何か違和感が…あたりを見回してみると夏のアレを発見!

📸❗️❗️❗️

おかしい…おかしい…窓なんてこの夏ほとんど開けたときないのに!換気と洗濯物どうこう以外のときは密室なのに! エアコンの上にセミがいました

📸なぜここに…


もちろんご招待したわけではないのですぐにお帰りいただきました 夜遅くなので無事ご帰宅できたかどうか…ちょっとだけ心配です それにしてもいつからここにいるんだろ…どこから入ってきたんだろ…激しく謎⁉︎

セミのお話しは置いといて…大は小を兼ねるて言葉ありますよね 2倍に大きくなった魔法の石は確かに有用に使われてますけどその半分は確実に無駄です むしろ限られた広さのふれあい広場に不要に大きなモノを設置する理由もありません 来年の夏は置き場を考えて離して設置するとか1枚置きにするとか…そのときのハロの使い方を見ながら調整していきたいと考えてます その日その日で動かすとかは面倒だしうさぎさんの『慣れ』にも関わることだし…いい感じの場所を考えたりハロのご意見を伺ったりして進化したふれあい広場にしたいですね

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください