ハロと

🐰またみてるし!

トンネル出入口となってる小屋の中でおくつろぎ中です このところここでお休みする姿をよく見かけます 数日サイクルでいろんな場所で休んでます 夜中もここで過ごしてほりほりしたりガジガジしたりしてる音が聞こえます ジョイントマットは意外と頑丈で表面がちょっと荒れるくらいで済んでます

だいぶお気に入りの場所なんだねと思ってふとのぞいてみてもそこにいませんでした ん?木製トンネルの奥?と思って見てもそこにもいません

夏の定番のひんやりトンネルの中にいました とくに声かけなかったけど…眠ってるらしいですね お豆ちゃんスタイルです ごろんもいいけどお豆ちゃんも可愛いです

🐰はろぜんしゅうちゅうしてるからこえかけないできがちるからこっちみないで

渋い顔してます この距離でシャッター音聞いても微動だにしません 

🐰またみにきてるっ💢

ブサイクで無愛想です そして手も足も出しませんハロのおうちだからはろが動く必要はないと考えてるのでしょうか 身の危険を全く感じていないようですね

無防備もいいところです 無防備といえばこちらも…

🐰…

まるで寝そべってTVでも見てるかのようなスタイルです ハロの目の前にはもじゃしかないですけどね んー…やっぱり御御足はナニカに突っ張ってますね それはハロのお得意なクセです

狭い狭いと思っててもいろいろな場所でお休みできてて良かったです どの場所でも安心して休めてますね あとは走り回れるだけの土地を確保できればてところです

ハロのプライベートは昼間なり夜間なりハロひとりでおうちで過ごすときに自宅警備の合間にでも楽しんでくださいな 観察されてる最中はプライベート無いと思っててください 体調不良でどこかに隠れっぱなしで大ごとになったとかには絶対にしたくないですからね

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊