ハロと

🐰これはなにかな?

🌏世の中にはいろいろな👥👥団体👥👥があります☘️ 🏢会社のようにお仕事の集まりだったり🏬商店街の仲間だったり🏫学校のように学生の集まりだったり🏢政党とか🎸🚗趣味⛸🏀のサークルとか… 多くの方はなにかしらの団体に属しているかと思います☘️

もちろん🐰ハロもいくつかの団体に所属しています😊 とりわけ🐰熱心🔥に活動してるのが🐰🏠自宅警備団体の🐰ラビソック👮🏻‍♂️です😝

それはもう🐰熱心🔥な🐰警備員さん👮🏻‍♂️です😆 毎日毎日☀️昼夜🌙問わず🐰🏠異常がないかを🐰警備👮🏻‍♂️してくださってます😊 まあ…🐰🏠異常😱があったとしても🐰💬お知らせしてくれなさそうですけどね😅

🐰ハロは他にも所属している団体があります☘️ その中のひとつに🐇『teamベビーフェイス』💕ていう🐇🐇🐇団体🐇🐇🐇があります😊 🐇👤🐇👤チームのダブルリーダー『🐰うさぎのるな🍀』さん&🐇👤『まりまり』さん率いるその名の通り💖ベビーフェイスな🐇うさぎさんの🐇🐇🐇団体🐇🐇🐇です 💻online📱な🐇🐇🐇団体🐇🐇🐇なので人見知りの🐰ハロや👩🏻私でもお気軽に🐇👤お仲間🐇👤にさせていただいてます😊

⬆︎🐰るなちゃんママの📱TOPです💕⬆︎

⬇︎🐇るーくんです💕 もしかしてお気づきかもですが🐇イラストです(๑˃̵ᴗ˂̵)⬇︎ ん?🐇るーくんとは🐇ルナちゃんのことですね😝 うさぎさんはいろんな🐇👤💬呼び名を持つ🐇人が多くて… 🐰ハロも🐰ハロルドとか呼ばれてます😝

そして🐇るーくんママと🐇👤まりまりさんが🌟リーダーを努めてくれてる🐇teamベビーフェイス💕は⬇︎こちらから⬇︎

⬆︎🐰teamベビーフェイスの📱TOPです😆⬆︎

そして今回🐇👤チームリーダーの🐇るーくんママ👤&🐇👤まりまりさんが🐇👤『グレースリリー(🐰リリーちゃん♡)』さんと🐇teamベビーフェイス💕とのコラボレーションを🐇👤💭企画してくださって…🐇うさぎさん用の✨アクセサリー✨を作ってくださいました💕 もちろん🐰👩🏻のらないわけには行きません🔥 🐰ハロがより💖可愛く見えるなら、こういうことでもないと🐰お洒落しない人だからぜひお願いします❣️てことで📱注文させていただきました☘️ そして🐰ハロ用✨アクセを📦送っていただいた次第です😊 📱注文時期が🐇👤🐇👤みなさん🐇👤🐇👤より遅れてしまったのですが😓…🐇👤迅速な📦対応で🐰👩🏻届けていただくことができました💦 そしていちばん上の📸画像になります☘️

ではさっそく📦開封の儀と行きましょう☘️

🐇👤🏬グレースリリーの💖可愛い🛍袋の中にはさらに💖可愛い⬇︎このようなBOX⬇︎が❣️ これは👩🏻ナニカに使ってもいいしこのまま🐰🏠置いても✨🐰お洒落✨です💕 🐰ハロもこの時点ではかなり🐰💭🥕期待してます😝

🐰これなにこれはろのおいしいのなの?

あんまり🐰💭🥕期待させると待てない男な🐰ハロルドは🐰💥ガジガジ始めるのでちょっと🐰📏🛍離していつもの場所で📸撮影です☘️

🐰これだけ……?

箱を開けると✨🐰カチューシャ✨の出現です😍 📸画像では🎀リボン部分しか見えてないですけど🐇うさぎさん用の✨立派な🐇カチューシャ✨です💕 🐇うさぎさん用てことは…📏サイズが🐰ジャストサイズなんですよね😌 🐕わんさんとか🐈にゃあさんたちの📏サイズを無理やり💦なんとかしてる違うので🐰気持ちよく使えます😊

🐰で?

何が🐇👤コラボ🐇👤🐇👤なのかと言いますとなんと‼️🐇teamベビーフェイスのチーム名が入ってるんです‼️🐰装着時には見えなくなっちゃうのが非常に😖残念なくらいに💖可愛い🐇ロゴ入りです😌

ん…🐰ハロ的には🐰おいしいもの😋じゃないし🐰遊べるもの💕でもないので🐰あまり興味を示しません😅 それはそれで置いといて、これは🐇👤🐇👤ユニフォーム🐇👤🐇👤的な扱いになるのでしょうか? 🐇チーム🐇🐇🐇全員🐇🐇🐇がてわけじゃないけど🐰🎀こういうのあると🐰👩🏻📱🐇👤🐇👤🐇👤連帯感が強まりますね😌

この🐇🎀企画の最初の📱お知らせです☘️ ここで🐇👤希望者🙋🏻‍♀️を募ることになりました☘️

今回のコラボ企画の…

そしてこちらが🐇👤グレースリリー(🐰リリーちゃん♡)さんの📱TOPです✨

🖱画像クリックでグレースリリーさんの📱ページに飛びます💕

🐇👤グレースリリーさんの✨🐇作品✨は他の📱SNSで紹介されてます☘️ 📸画像メインの📱SNSでは本気で✨美しく💖可愛く見えるので🐇👤要チェックです❗️ ✨🐰カチューシャ✨の仕上がりがとても良かった👍🏻ので他の✨🌟作品🌟✨も同等の品質と考えて…📸画像見る限りではどれもこれもあれもそれもみんな✨🌟⭐️魅力的⭐️🌟✨です😵 今の時期👩🏻一推しなのは私的にですけどやっぱり🎃ハロウィン👻系かな😆

こちらも画像🖱クリックで該当ページに行けます

そしてそれらの✨🌟作品🌟✨は🐇👤見て楽しむだけじゃなくて実際に📱ネット販売🛒で手にできるんです😊

✨🐰🎀カチューシャ✨現物を🐰👩🏻手にして思ったんですけど…一言で表すと『🌟高品質』です😌 とても作り込みが良くて🐰ハロが🐰🔥暴れてもすぐに外れるとかなく💥壊れたりする気配もないです😌 あ…🐰だいぶ失礼な使い方をしてて申し訳ないです😥 そもそも着衣を嫌がる裸族な🐰ハロなので😋パパイヤで🐰釣ったんですけど袖の下が足りなかったようです💦💦 ✨🐰🎀カチューシャ✨装着状態で走り回っちゃってました🐰💨💨💨

🐰❗️❗️❗️

あ…大事なこと、💻出し惜しみとか👩🏻忘れてたと違いますよ😑 トリとしてこちらの💻ご紹介📱をさせていただこうと👩🏻💭考えてたんですよ😑 🐇👤グレースリリーさんの✨🌟作品🌟✨が🛒入手できるページです☘️ 📸ギャラリーで✨🌟作品🌟✨が堪能できて🐇👤📱💬レビューでもいろいろな🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇が着用したり🐇使ったりしてる📸画像があり🛒購入とは別で見応えあります😌

⬆︎こちらも画像クリックで!

先ほど🐰👩🏻一推し❗️と申しました✨🌟作品🌟✨がこちらです☘️ 🐰ハロのことがありどうしても🎃ハロウィン👻関連の🐇グッズ💕に🐰👩🏻惹かれてしまいます😅

これも🖱クリックで…

それにしてもどの✨🌟作品🌟✨も私の心に👩🏻💥クリティカルヒット😵なのでとても⚠️⚠️危険⚠️⚠️です‼️ 何も考えなくても📱🛒ポチりそうで…

今回📦届けていただいた✨🐰🎀カチューシャ✨はこれから📱SNSや💻ブログで出てくることがあると思います😝 なんと言っても今日の🐰ハロは非常に🐰💥荒ぶっていていい感じの🐰📸画像が撮れてないし💖可愛さでいうと明らか🎀カチューシャに🐰負けてるので… 穏やかな🐰ハロのときに💖可愛い感じで🐰📸撮りたいです😅

🐰ぱぱいやではろをつるつもりだな!

今回は🐇👤『🐰うさぎのるな🍀』さんと🐇👤『まりまり』さんと🐇👤『グレースリリー(🐰リリーちゃん♡)』さん、そして🐇『teamベビーフェイス』💕のみなさんにこのような💻機会を作っていただいてとても感謝してます😌 そういえば🐇チームベビーフェイス💕は何人くらいの🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇がいるんだろ🤔… できれば🐇👤🐇👤みなさん🐇👤🐇👤と🐰👩🏻💻『うさぎと』と👤🐇👤🐇🐰👩🏻『コラボレーション』🐇👤🐇👤🐇💕で💻ご紹介させていただきたいななんて思います😆

🐇👤るーくんママ、🐇👤まりまりさん、🐇👤グレースリリーさん、🐇🎀コラボ企画の💻ブログ掲載を👌🏻許可をしてくださったりでいろいろとありがとうございました😌 またこのような🐇👤企画があるとぜひ🐰👩🏻参加したいです😊 今回の💻記事内で🐇👤🐇👤気になる部分があれば💻訂正🖍や💻記事削除😅で対応させていただきますので遠慮なく📲連絡ください😊 🐰👩🏻真摯に受け止めて🐰👩🏻対応させていただきます💦 🐰👩🏻よろしくですm(._.)m

 

 

💻追記になります😰 今回の💻記事少し⌨️書き直しました&⌨️書き足します(-_-)

🌟大事なことを載せてませんでした😱

今回の企画の🐇👤💭アイデアを出してくださった…そして✨モデル🐇うさぎさん✨を努めてくださった🐇メイたん&👤まりまりさんのことを💻載せてなかったです😵

大変失礼いたしました大変申し訳ありませんでしたm(._.)m💦💦💦

🐇👤『まりまり』さんの📱TOPは⬇︎こちらから⬇︎✨ ✏️イラストは🐇メイたんです💕

イラストは…お断りなく載せちゃいます💦ごめんなさい❗️

そしてその🐇メイたんが✨🐇モデル✨をされてるところは⬇︎こちらでご覧いただけます⬇︎

画像🖱クリックで!

んー…🐇👤まりまり🐇隊長を💻載せ忘れるなんてとんだ失態でした(-᷅_-᷄๑) 以後こういうオチのないように精進します

🐇👤まりまりさんごめんなさい😭

 

🐇👤グレースリリーさんまたよろしくです💕
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊