ハロと

🐰これがはろのべすとぽじ

よく見かける光景です こうするためにボールを転がしてセッティングします

📸昨日の画像の再掲載です

穏やかです 落ち着いてます リラックスしてます 心地よくおやすみできそうです

📸体重増加はみられません

おやすみばかりしてるようですけど見てないときに運動してるのかな それともつまっていたモノが出て一気に通りが良くなってるのかな 理由わからなくても健康であればいいです うさぎさんとして動きやすい体型を維持してよく食べてよく遊んでよく眠って…それらを繰り返して元気で過ごしてくれることが理想です ハロは940gあたりから急に動きが鈍くなります 920g未満なときと違う走り方跳ね方をします そもそも940gを超えるとほとんど跳ねませんけど うさぎさんの骨はとても細くて脆いと聞きますので体重増加は大敵ですね

動いてるハロも可愛いけど休んでるハロも可愛いです はじめはボールの横でごろんしたくらいにしか思ってなかったですけど…気づくとご自分でボールを集めてそこでごろんしてました ハロがボール大好きなのは知ってるけどそこまでだったとは…と笑っちゃいました 今では当たり前す過ぎてスルーしちゃいます

どうしてそんなにボール好きなのかお話しして聞けるといいんだけどね 今それちょっと難しいです もっとハロと仲良くなってお話ししてもらえるレベルにならないと 今はまだお世話係レベルなのでハロに奉公してうさ飼いさんレベルになってそして修行を続けてうさぎ使いの称号を得ないとまともにお話ししてくれなさそうです

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊