ハロと

うさぎしんぼる展に行ってまいりました 多くの作家さんのお名刺を頂戴してきましたのでSNSやHPにお伺いさせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

📸あっちに行けば見れれるってポスターですね

✨初めてこういう🐇うさぎさん🌟イベントに行ってきました😆 👥人が少なさそうな⏰時間狙って行ってみました😅 🕐お昼過ぎくらいに🏬着いたら会場内にはほとんど👥人がいなくてだいぶゆっくり✨🐇✨拝見させていただくことができました😊

ぽつりぽつりといらした方たち👥も当然🐇うさぎさん好き💕な方なんですよね😌 ごあいさつもお話し💬もするような場ではないのになんだか親近感でした☘️

📸あちらに入口ありますよ的なポスターです

会場になった🏬静岡パルコ自体は以前にも行ったときありますので🏬現地到着🚙💨までは問題なしです☘️ なんとなく🏬立地的な🏬建物の感じはわかっていた👩🏻💭ので🏬アノ場所でどんな感じで✨🐇✨展開されてるんだろ…と👩🏻💭想像してみたけど全く想像できませんでした😓 🏬🚙👩🏻到着してなるほどーな✨🐇✨配置でした😊

他の✨🐇イベント✨行ったときないので比べようもないけどもっと広い感じで🐇🐇うさぎさん🐇🐇いたりして🐇👩🏻🐇楽園的なものが👩🏻💭イメージとしてあったので…💦 そこそこな😮驚きでした😅 そこには🐇🐇うさぎさん🐇🐇いないんですね😓

📸心安らぐ写真がたくさんです

📱SNSでお見かけする感じのイメージの📸🐇📸🐇写真展📸🐇📸🐇です☘️ これらが全て🏠ケージで全てリアルな🐇うさぎさん🐇だったらもう…😵

✨🐇✨展示されている📸🐇お写真の中で非常に🌟気に入ったもの📸🐇が数点ありました😍 いいですねー🐇うさぎさんの🐇📸写真に👩🏻囲まれるって😌 実際にこれだけの🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇に囲まれたら嬉しいけど苦しい、😖アレルギー出ちゃうけど✨🐇👩🏻✨この場にいたい非常に悩ましい感じになっちゃいますので😷…📸✨写真では満足できないけど💖心は満たされた気持ちになります😅

で、通路を挟んで反対側は🐇👤作家さんたちの✨🐇✨作品が💰販売されていました☘️ すでに売り切れな✨🐇✨作品も少なくなかったかと🤔 どんなものがどれくらいあったのかなんてことも👩🏻💭想像できないのでそこにあるものの中で確実👩🏻使うものをチョイスして💰お買い上げです🛒🛍

📸これでうさぎさん暮らしをアピールできます

💻📱よく見る感じの🐇デザインの✨マグネットステッカーや🗝キーホルダーの🐇うさぎさん版です💕 ✨🐇✨会場では吟味してこちらを🛒選びました😊 かなり👩🏻🔥アツい気持ちのまま🏠🚙💨帰宅して📸写真撮りました😊 そこで気づきました😅 これ…🗝キーホルダーとか身につけたりは可愛くていいです💦 でも…マグネットステッカーはたぶん🚙車用ですよね…💦 🚙テールにこういうの貼ってて後の🚐車の人が見たら『で?』ですよね😅 🚙車に🐰乗せててゆっくり🚙💨走ってるとかと違う意味の🐇デザインですよね😅 実用的な意味で🛍買ってはみたもののそこに🐰うさぎさんはなく🏠家にいるって…ウケ狙いにしか使えないじゃないですか😥 でもよくよく考えると🐰うさぎさん愛好家💕としての✨🐰💖👩🏻✨アピールはできるのでこれはこれで満足です😊 あ…🐰ハロ連れて🚙💨お出かけのときは外さないとですね😝

で、✨素敵な✨🐇✨作品多くてどれもこれも惹かれるものばかりなんだけどそもそもどんな✨🐇✨作品があったのかとものすごく気になって🤔…後で💻ネットで見てみようかと考えて🐇👤お名刺をいただいてきました😊 ✨🐇✨入口にいらした👤係の方に聞いて『🐇👤💬名刺ですか?どうぞ』と言っていただけたのでその場にあった🐇👤お名刺を一通りいただいちゃいました😅 1枚目の📸画像のものがその全てです😆 他にもあったかもですが今回👩🏻手に入れれたのはこれだけです☘️ 裏表両面に✨デザインされているものと片面のみのもの、裏表で全く違う✨デザインのものと似た感じでバージョン違いのもの🤔、🐇うさぎさんメインのものと🐇👤作家さんメインのものがありお名刺だけでも楽しめます💕 そしてみなさん💻HPや📱SNSを📝載せてあったり📱QRコードあったりで👩🏻苦労して💻📱探さなくても🐇👤🐇👤その方たち🐇👤🐇👤の、🏬✨🐇✨会場には無かった✨🐇✨作品を💻📱拝見させていただくことできそうです😊 これでしばらく楽しめます💕

✨🐇✨うさぎみくじなるものがあったのでこちらもチャレンジです☘️ 🌟🐇🌟大吉出ました😵 ここは素直に大喜びです😵 一応👩🏻大人なのでその場では😑表情には出せませんが心の中では🔥👩🏻💥🔥大絶叫ですね😝

こちらのポスターの内容は帰るときに読みました☘️

📸そして入口にはこのようなプレゼント企画も!

ふわぁぁぁぁ…これはぜひ📱参加したい📱参加したい📱参加したい…ところでしたが自分の📱SNSをリアルに👤人に晒すって非常に👩🏻難易度高い⤴️です😨 例えその場で👤その方が👩🏻ご存知なくても後々とか『あぁあのときの』とかになると非常に恥ずかしいのでそういう気持ちと📱参加したい気持ちと🐇⚖️📱天秤にかけて?かけるまでもなく?この企画は見なかったこととしてスルーでした😢

そして最後になりましたが✨🐇✨入場チケット🎟?です

📸憧れのうさぎさんイベントのチケット…

🐇🐇うさぎさん自身🐇🐇がいなくても👩🏻楽しめる🌟イベントてことがよくわかりました💕 今後も人知れずこそっと🚙💨行って帰ることができそうなものだったので🗾関東中部甲信越あたりでこういう✨🐇✨イベントあったら行くかもです🚙💨💨 できるだけ人少なさそうな感じする🏬場所と⏰時間帯選びたいので✨🐇✨🏬設営会場次第かな😅

🐰

B1にあったバームクーヘン💕をおいてる🏬お店が何やらとても😋おいしそうだったので帰りがけに寄ってみようと心に決めてました😑 寄ってきました☘️ 😳見ただけでそのおいしさが伝わるレベルのものだと信じてます😌 まだ食べてないのでとても楽しみです💕

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください