ハロと

コミック読んでTV観て次は映画ですねって話をしたら…意外と身近にコアな方がいました

🏬職場でのこと、👤💬鬼滅の刃のお話しが出たので先月📚終わったねー10月には🎞映画だねーと👩🏻💬👤言ったところ『え?📺観てた📚読んでたの?誰推し?ねえ誰推し?』と激しい👤💬💬💬返しがありまして… 鬼滅のキャラはどなたも✨素敵✨なので選べないですねーと答えました😓

そして次の👤👩🏻🏬出勤日に…

これを使いましょう💕と言って😷マスクを🛍持ってきていただきました☘️ 👤👩🏻会話では善逸さんの変わりっぷりなお話しをしていたので&洗い替え用に禰豆子さんイメージなものをいただきました😮

🏬お仕事で👤👤👤👤👤👩🏻みんなで使ってたらウケるかも💕だけどそれはできそうもないです💦 お仕事になりませんねー💦

左右でデザインを変えて作って下さってます😊 ✂️📍器用な方はいいですねーこういう✨センスと✨技術のある方非常に憧れます😌

👤💬👩🏻💬お話も✨盛り上がってお仕事帰りに🏪コンビニ寄ってこんなもの買っちゃいました😅

🐰ハロ全く興味ないようです😑 🐰イタズラ😈しようともしません 他に🐰💭目的あるんでしょうね😒 🐰部屋んぽ💕とか🐰部屋んぽ💕とか

🐰悪さ😈されないのはありがたいです☘️ このときだけとは言わずに常に🐰悪さ😈はしないで欲しいところです😝

✨濃厚な✨鬼滅✨ファンとばかり思ってたら実は📚コミックや🎞アニメ系全般もカバーしている方で多方面で深いお話しが聴けました😆 👩🏻‍🎓知識や💬表現力ある方のお話しは面白いです😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください