くるま

感染症の再流行はあるのかな 活動するなら今のうち?

📸また画像が変な色になってる…

今までは🚙💨💨走行中は🎞動画が🔊音声のみになる仕様でした🌀 それはそれで😞不便だけど🎞画面見なければいいじゃんて思ってました😝 そもそも🚙🔊カーステレオ?🚙🎞カーオーディオ?なんてあまり使ってなかったのに🚙車🚗が変わると用途も変わって👩🏻気持ちも変わってなんていうのと違います😑 🚙🔊不要なものは🚙🎞不要です☘️ 元気に🚗💨💨走って曲がってしっかり止まるをそれなりのレベルで…それ以外は🚙🚗付属品程度です…て考えてました☘️

でも…こちらの🚙車は人を乗せて🚙💨動かす前提なので…👥同乗者たち👥が😌快適に過ごせないとならない🚙空間を作らなければならないので…て理由💬があって今回の🚙💻作業に至りました☘️ その🚙💻作業で🛣高速道路での🚙💨💨移動中も🚙🎞動画観れれるようになりました☘️ ついでに🚙メーター内に現在走行中の🛣道路🏘の制限速度や残りの🚙燃料であとどれくらい🚙💨移動できる等の📑情報を🚙🖥表示できるように… んー…要らないけどそういうのあると✨便利ですね😅 どうせなら🚙そういう方向で👩🏻楽しんでもいいかなて考えることにしました😝

🚙🖥🎞こういうのは不要不急にあたることなので🚙💻できるときに行動しとかないとなんてちょっと急いでみました😓 また🗾全国的に外出自粛😵な日が来ることも否定できないですし💦

🚙💻作業していただいてる間は👩🏻おヒマなので周辺散策です😊 て言ってもホント静かで😅何もないところなので公園行って帰ってきました😅

📸夕方なので影がちょっと長いです

🚙💨帰り道にさっそく🎞動画を🚙🖥再生して🚙💨移動しました😆 🚙💨💨速度上げても🚙🖥🎞映像が出ているかどうしても確かめたくて🛣高速道路も乗ってみました😝 🚙🎞大丈夫でした😊 🛣高速道路でも制限速度が🚙メーター内に📑表示されてました☘️ 🚙空間的な✨快適さは格段にup⤴️しました😊 他にもお願いしたい🚙💻作業があったですけどそれらはまた今度です😊 🌟お楽しみになりそうなので一度に🚙🖥加工したりはちょっともったいないです😊 少しずつ私の🚙仕様に💻🔧仕上げていきます😊

で🐰ハロでございます☘️ 🌅今朝は🐰⚖️920g台に突入しました😶

🐰はろわるいことしてないし

いつもと違う方向からの☀️朝陽を🐰浴びてます☘️ 🐰🏡サークルフェンスにかけてある☀️日避けクロスの裾に🐰ハロが🚽粗相😥した形跡がありお洗濯しましたので…いつもと違う方向からの☀️光を🐰浴びてます😶 てことは…☀️日避けがないのであまり☀️お天気いいと🐰困りますね💦 一応窓開けてるので🌬風は通り放題、まるで⛰自然の中にいるような🐰🏡環境?

ここ数日👩🏻家にいる時間⏱短いです😓 外出自粛が明けたからって私の生活の何か変わるの?なんて思ってました😅 何も変わらないですけどなぜか忙しいです😵 🗾周りが動いてるので私も🗾世間の波に流されているようです😅 🐰ハロのことだけは🗾周りに流されないように落ち着いて🐰👩🏻お相手💕させていただかないとですね😝

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください