ハロと

ハロのヘアスタイル…プロトタイプたちです 意外と面白くならなかったのでまとめてご紹介です

🐰で?これはなに?

我が国🗾日本の誇る自然界の🌟最高傑作である🗻富士山を模したものです ✨Hallow the Mt.Fuji✨とでも言いましょうか😝 🗻富士山の形を模倣しながらもその🗻山頂の下を優雅に流れゆく☁️雲も合わせて👩🏻💭イメージしてみました😝

あ…一時期流行った👤国際弁護士さんのようになっちゃってますね💦

お次は🐪ヒトツコブラクダさんです☘️ 

🐰それではろはどこにいけばいいの?

🐪お背中にお水?脂肪?をのせている🐪ラクダさんです😊 🐪ヒトツコブラクダさんは🐪🐫ラクダさん🐫🐪の競馬?🐪💨💨レース?に出ていますね😊 🐪🐫ラクダさんたち🐫🐪の中でも🐪💥気性の荒い部類だそうです😓 🚬タバコでも🐪CAMELてお名前のものがありますね☘️

📸こちらもヒトツコブラクダです

🛍お土産と言っていただきましたけど🏪コンビニでも買えますよね?

はい次です😑

🐰ん?これなにのまね?

これは…なんでしょう😥 とりあえずのせてはみたもののいじりようがなくて…

少し量を増やしてみました☘️

🐰だからこれはなに?

んー…👹なまはげ? 🐰うさぎさんの扮装する🗾東北の✨伝統? 『👹悪い子はいねーかー!』て…いつも悪さするのは🐰ハロじゃん😒

🐰はろこれつまらないおもう

ん…確かに🐰つまらなさそうです💦 これなら飽きちゃった🐰アフロとか🐰リーゼントの方が👩🏻楽しめます☘️ 先日の🐰たてがみ的な…良く言えば🦄ユニコーンとか✨ペガサスとかを思い浮かべて💭🐰ハロを並べてほしい的な感じの方が💖🐰可愛く見えるし😑

✨🐰ブラッシング✨で🌪🗑回収した🐰抜け毛集めてナニカしようと思っても私の頭ではここいらへんが限界です😵 🐰抜け毛🌪🗑集めてるだけで👩🏻😖苦しくなりそうなのでたくさん🌪🗑集めれないし一度に🌪🗑回収できる量は多くてもこれくらいだし…

結局つまらない🐰遊び😑で終わっちゃいました🌀 せっかく🐰抜け毛たくさん🌪🗑集めれれる時期だから✨ナニカしたいなーと欲を出してみたものの…実になりませんでした🌀 🐰アフロとか🐰リーゼントとか私的には🌟面白かったので他にもいろいろとか👩🏻💭考えたけど量がたりなかったり上手に✨🐰盛れなかったり全くもってうまく行かないし面白くなりませんでした😵

この程度で🐰遊び💕を断念しちゃうなんて👩🏻‍🌾うさ飼いさんになるまでの道のりは遠いですね😅

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください