ハロと

Hallow the long hair  〜髪の長いハロ〜 

🐰このかみがたおにあいか?

いつの間にか✨🐰換毛期✨突入してましてここ最近毎日宙を舞う🐰抜け毛に👩🏻悩まされてます🌀 🐰抜け毛は私の違いますよ?🐰ハロの抜け毛ですよ?

☃️冬から🌸春にかけての✨🐰換毛✨はだいぶ✨🐰🔥✨激しいですね💦 温かさを確保する🐰姿から少し熱を放出しやすくする🐰姿になるので抜ける古い🐰毛に対して出てくる新しい🐰毛の長さや量が短く少ないように思えます😓 みなさまの💻ブログや📱SNSで✨🐇換毛期✨突入のお話しは見てましたので🐰ハロはまだなんだなーて思ってた矢先のことです😅

ちょっと🐰動いただけでみるみる抜けて宙を舞う🐰毛を見ると恐ろしくなります😱 これで👩🏻アレルギー😖出てはたまらんと思い一生懸命✨🐰ブラッシング✨してます💦💦 連日✨🐰ブラッシング✨してても一向に落ち着く気配のない🐰抜け毛をどうしましょうかと考えてます😥 いつものように🐰アフロもいいけど正直飽きてます😑 なので今回は📚童話とかに出てくる✨素敵な🐎お馬さんのような✨たてがみ的なものを👩🏻💭イメージしてみました☘️

それが上の📸画像の長髪🐰ハロです😝 私的にはだいぶ✨かっこいい🐰ハロと思ってます😌 ✨たてがみをなびかせて颯爽と広い野原を🐰💨💨💨駆け抜ける🐰ハロを👩🏻💭妄想しながら狭い脱衣場で🐰ハロと👩🏻遊びました😛

いつもながら思うことは…👩🏻💭妄想大事です😑 🏬お仕事や🏠生活でいろいろなことあって👩🏻😖ストレス溜まると👩🏻💭妄想して現実逃避して…遠くに🚗💨💨旅行に行ったとか💖楽しく✨🥂✨遊んだとかそういう気分になって👩🏻社会復帰します😅

ただひとつ、🐰ハロの💖可愛さは👩🏻💭妄想じゃないと信じてます😊 そんな🐰ハロの✨たてがみ🎥動画🎞です☘️

🐰…

んー…なかなか🐰似合います😊 ずっと🐰このままでもいいくらい🐰似合います💕 🐰💨動いて後ろの方の🐰髪が落ちちゃうのが残念です😅 このまま固定できる方法ないのかな🤔

で、🐰👩🏻現実に戻ると🐰👩🏻🏡ふれあい広場内も🐰ハロの毛がものすごいことになってます😨 掃除機&コロコロが🌟大活躍です☘️ ちょっと🐰💨💨動くだけで抜け落ちるし💦🐰動かなくても抜け落ちてるし💦…このままじゃ🐰部屋んぽは💕不可能です🌀 👩🏻呼吸器系の😖症状が出ると続いちゃうので🐰抜け毛あるところは限定しておきたいです😑 🐰ハロには申し訳ないけど🐰換毛が落ち着くまで🐰部屋んぽ💕🚫中止です😑 ✨🐰換毛期✨の🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇はものすごい体力使うので🐰お休みしてもいいかな…🐰ストレス😖溜まるくらい🐰休まなくてもいいけどしばらくは様子見させてくださいな😑

🐰ここがきょうのはろのあそびばか!

うん、だいぶ狭いけど🐰ハロの遊び場💕は当分の間は脱衣場でってことで😝

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「Hallow the long hair  〜髪の長いハロ〜 」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください