ハロと

世界中を癒す究極の戦士 自宅警備でふれあい広場を駆け巡る ヒーリング戦隊うさぎさんレンジャーうさぎハロウここに見参!

🐰うさぎなれどもひるまない!うさぎはろう‼︎

ここ最近毎日毎日とても🌟元気よく🐰🏠ケージから🐰💨💨飛び出してきます☘️ 🐰👩🏻🏡ふれあい広場から🐰💨💨飛び出す前になんだか🐰ポーズとってるみたいです😮

🐰ハロは🐰👩🏻🏡ふれあい広場から🐰💨出るとリビングを🐰💨💨💨徘徊して👩🏻目が離せません😅 そして🐰遊んでいる間中私を癒してくれます😌  🌏🌎🌍世界中の👤🐇うさ飼いさんたちがこうして🐇うさぎさんに癒されてるんですよねー😊 ただそこにいるだけで🐰可愛い💕のに🐰💨動いて🐰💨💨走って🐰⤴️跳ねていろんな🌟🐰アクションを見せてくれて😊

🐇うさぎさん戦隊は🌏🌎🌍世の中の😖ストレスとか😡イライラとか私たちは感じるだけで目に見えず自分の力ではどうにもこうにもなところを🎯正確に見抜いて💥撃退して✨癒しを与えてくれるんですよね😊 見えない👻敵相手にどうやって💥🐰攻撃してるのかわからないけど確実に😖ストレスを軽減してくれてることは感じることできます☘️

🐰んー…そこかな…

なんだかんだ言っても🐰うさぎさんなので🌟戦隊ヒーロー❣️のようにいきなり🐰⤵️飛び降りず⏱時間をかけて🐰⤵️着地点をしっかりと🐰😳確認します☘️ そして🐰変身とかはなくてもこの姿🐰がすでに✨コスチュームできっと中に👤誰か入ってるんです😑 その証拠に🐰ハロのお背中にはチャックらしきものがあります🕵🏻‍♀️ いわゆる✨🐰プライムライン✨と呼ばれている部分です☘️

うん、きっとこれは🐰チャックに違いないとふんでます😑 こんな不自然な🐰毛なみはそうとしか考えられません😑

ここから出ると🐰ハロの🥗🍚ごはんの保管してあるストックスペースに🐰💨💨行ったりリビングで🐰遊んだり私の後をついてきたりと🗽自由に🐰💨💨行動してます☘️ 🐰🗽自由すぎで😈悪さもしますけどね😥

こんなに👿いたずらしても🐰可愛く💕見えるところが🐇うさぎさんの✨🌟⭐️ヒーリングスキル⭐️🌟✨のすごいところです😵 まるで🌟癒すためだけに🐇生まれてきてるような…

🐇うさぎレンジャーは👤🐇みなさんの🏠ご家庭でもその高い💥戦闘力を✨発揮してくれてるかと思います☘️ 🐇👤🐇👤オフ会や🌟👤🐇イベント等で🐇うさぎさんと👤うさ飼いさんが多数集まると…そこには☠️悪の入り込むすきがない🐇👤🐇👤🐇👤集団👤🐇👤🐇👤🐇リラクゼーション会場🏟的な場になるんでしょうね😌 👩🏻😖アレルギーと👩🏻🙄人見知り治ったらそういうとこ行ってみたいです😝

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「世界中を癒す究極の戦士 自宅警備でふれあい広場を駆け巡る ヒーリング戦隊うさぎさんレンジャーうさぎハロウここに見参!」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください