ハロと

寝るこは育つと言いますよね それは心身ともに健康なのでよく寝るてことですよね

🐰💤

🐰ハロ…心身ともに✨問題ない✨ようでして…☀️昼間限定でとてもよく🐰💤寝ます😊 🐰🏠ケージ内に設置された💚マットが非常に⭐️お気に召してるようで…とてもよく寝ます🐰💤 上の📸画像を見ていただければ🐇ハロのその🔥貪欲な🐰💤睡眠ぷりがおわかりになるかと😆

🐰:参考💻ページです☘️

🐰📸撮られてることわかっていながらも🔆起きようともしない堂々たる🐰➰臥床兎🤣

🐰おきないもんねはろまだここでごろんだ

1枚目の📸画像は気の抜けた🐰ハロだけど2枚目の📸は🐰強気で🐰➰ごろんし続ける🐰ハロ😅 🐰うさぎさんぽくない表情に見えちゃいます😓 これは🐰ハロは✨健康だから🐰➰ごろんして🐰💤寝てるんだぞて🐰意気込み🔥を見せてますね☘️ ✨🐰健康アピール✨ですね😊 こんなに🐰難しいお顔して🐰💤寝てても疲れるだけかと思うんですけど😑

🐰…

いよいよ🐰起き上がろうかと🐰仕方なさそうに準備してます💦 🐰起き上がる前になぜか手を🐰ぺろぺろします😋 これは🐰やる気を出す😓意気込みを表してるのでしょうか🤔

それにしてもこの緑の💚マットは💚ハロ⭐️気に入ってくれてよかったです😆 肝心の🐰ソアホック😖はと言いますと一進一退的な感じで悪くはならないけど良くもならない😮、見栄え良くなったなと思うとこんなに硬くて大きかったっけ?なんて思ったりもします😅 やっぱり🐰🥗🍚ごはん前は🐰テンション⤴️⤴️上がって🐰💨💨ダッシュ&🚫🐰ストップなので… あー…🐰🏠ケージ内を💚マット仕様にしてあるからその程度で済んでるのかも…て考え方もありますね😓

🐰ん…

何はともあれこの場所➰🐰🏠は🐰ハロの⭐️お気に入りになりましてですね…🐰🏠三角コーナーとか🐰🏠2Fとかロフトとか🐰メッシュトンネル💕とか…今まで🐰⭐️お気に入りだったところよりもずっとこの場所💚で過ごす⏱時間長くなってます☘️ 🐰➰真上に🐰うさ暖🔥あるのでこの場所💚が🐰ハロに🌡ちょうどよく🐰🔥暖かいからかもだけど…

んー…この2日間は🗾日本各地ではこの☃️冬の🌡最低気温をマークしまして😵、もちろん🗾ハロ地方🐰もとても🌡寒い夜でして… 🌃夜中はエアコン使ってないのでいつもより❄️寒さを感じてたかも💦 それでも🐰ハロは✨🐰元気✨だしよく🐰🍚🥗食べてよく🐰🏀遊んでよく🐰💤寝ます😊

これで✨🐰健康✨でないて考える方が難しいかな😶 でも…🐰ハロは🐇ネザーさんだからこれ以上の📏成長は…基本的な📏サイズはもうこれで🐰成長しきってるのであとは🐰⚖️お太りになるか✨🐰軽やか✨になるかの違いだけです😆 その辺りはやっぱり🐰うさぎさんの👩🏻💭イメージを💥壊さないように軽やかに🐰⤴️飛び跳ねる姿を見せていてほしいですね😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください