ハロと

measurement of body weight

このところ毎日恒例になってます🐰⚖️体重測定でございます😊 🌅朝ごはん🐰😋の準備の前にお料理用の⚖️計りと100均のカゴを用意、パパイヤ💕を1本持って👩🏻🐰チラつかせながら🐰⚖️始めます😊

🐰ごはん🥗🍚のときと違ってパパイヤ💕めがけて🐰💨💨突っ込んでくることはないのでちょっと安心😝、⚖️計りにカゴをのせて🐰ハロをカゴに入れて🐰⚖️計量開始☘️ このときに🐰ハロが🐰うたっち💕しても届かないくらいの📏高さ、カゴの真上からゆっくりと下ろしていくと🐰ハロはカゴから出ることないです😊

🐰あさごはんのまえのおやつのおじかんか?

🐰だいぶわかってるので🐰だいぶ😋期待してる顔です😝 これからきっと🐰食べれれるであろうパパイヤ💕の出現を🐰おとなしく待ってます😊

🐰あっちにぱぱいやのおいしいがあるのしってる

🐰縁に手をかけてますが🐰💨💨飛び出すとかはないです😊 なんとなくいい位置にあるから🐰手をかけてるだけっぽいです😝

🐰で?ぱぱいやは?

🐰両手を揃えて🐰身を乗り出すように…パパイヤ💕を期待してます😊 🐰⚖️体重を測ってることなんてたぶん知ってないです😅 それでも🐰なんとなくカゴの中にいてくれるので助かります😌

これを繰り返していくと🐰⚖️慣れてくれて🐰おとなしくカゴの中に留まってくれます😌 今では🐰⚖️体重測定の意味こそわかってませんがパパイヤ💕なしでも🐰なんとなくでもカゴの中にいてくれます😊 🐰ハロがカゴに入ったときにカゴの中にパパイヤ💕を放るとそこで🐰食べる😋のでそういう方法でも🐰安全に🐰⚖️体重測定ができます😊

🐰😋💕

こちらはカゴの中に放られたパパイヤ💕を🐰食べてるところ(と思います😅) 🐰食べてる😋ときに微妙に🐰体は動きますが🐰⚖️体重計の🔢数字は動きません😊 今回は最近の今までのまでの🐰⚖️体重測定のときに📸撮ったものを載せているので🐰体重はバラバラです😛

🐰ん!

🐰ちょっと気が逸れると🐰そっちをみて🐰💨行こうとするときもあります😅 ずっと前はなんとなく🐰😨怖がったり?🐰😣嫌がったり?わかんないですけどとにかく🐰落ち着かない💦🐰⚖️体重測定のときもありましたが今は🐰大丈夫😌、とりあえず🐰🙄見るだけですぐにカゴから出てったりしないので十分🐰⚖️体重を測ることができます😊

で、最近のその🐰⚖️体重なんですけど💦…950g前後で安定してます😊 あと📆3ヶ月弱、🐰頭の形が定まった時点でそれが🐰⚖️基本となると思います☘️ 🐰💦体重もそこで落ち着くと思います☘️ てかここ📸3ヶ月くらいで🐰太ってる💦💦気がして仕方ないんですけど💦💦💦

せっかく🐰⚖️体重測定に慣れたんだからしばらくは🐰⚖️続けたいと思います😊 毎日🐰⚖️測って📸記録することの意味はあんまり感じられないですけどときどき🐰⚖️測るとか毎週🐰⚖️とかってなると遠くない将来きっと🐰⚖️測らなくなっちゃう😓 👩🏻面倒なことと定期的に継続することは苦手なので😅毎日のルーチンの中であれば何も考えなくても⚖️できるかと…

🐰健康上の問題が出たとき😖はさかのぼって🐰⚖️体重の変化、🐰✨毛並みのご様子がこの💻📱ブログと保存してる📸画像で見返して🐰😵原因とか🐰😵症状の出始めた時期とか見た感じの🐰変化がわかるようにしてます😑 私を含めて全ての🐇👤うさ飼いさん🐇👤が🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇の✨健康であること✨を🙏🏻願っていると思ってますので😊、🐇😖病気の心配はあっても🐇😖病気になること前提には考えてないと思いますので、この🐰⚖️体重測定は私の趣味💕の域で留まって欲しいです😑 『🐰ナニカ』あってそういう意味で💻📱📸見返すことのないように願ってます😑 ちなみにうちの⚖️体重計はだいぶ前から🔋🔋電池切れで🔋🔋➡️🔋🔋電池交換してないので私は体重測ってません😒 それでも👩🏻困りませんから少ーしくらい⚖️増えてたっていいじゃないですか😑必要なときだけ👩🏻⚖️測れればいいんです私は😑

🐰あそこにぱぱいやあるのはろしってるから

🐰ハロはずっと、わりと制限なく🥗食べてるし🐰💃🏼🕺🏃🏻‍♂️🏃‍♀️運動もそんなにしてないし…🐰⚖️900gから🐰⚖️950gまで一気に↗️↗️増えちゃった↗️↗️けど💦思い切り🐰✨健康✨だからいいです😝 🐰ハロは現在換毛期なので🐰毛並みの方はアレです💦でこぼこです💦💦 🐰換毛終了し🐰✨プライムライン✨復活の日が楽しみです😌

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください