ハロと

🐰うちの🎃🧛🏻‍♀️🧟‍♀️🧟‍♂️👻👿🎃ハロウィン🎃😈👻🧟‍♂️🧟‍♀️🧛🏻‍♀️🎃は昨日でした🐰

今日は🎃ハロウィン🎃とは違う衣装✨のことを…😊

 

🐰ハロをお迎えしてもうすぐ1ヶ月になります💦

🐰ハロがそろそろ新しい家族に慣れてきているのでブリーダーさんの所🏠に一緒に行って爪切りなど身だしなみ⭐️のケア🌟を教えていただきます

そして未だ覚えようとしない💦トイレのことも相談しようと思っています😅

トイレのことはコメントをいただいてチャレンジしていますがどうしても…❗️です😭

 

本題です☘️

お迎えした時の移動用のキャリーがありますのでそちらを使って行こうと考えています😄

ブリーダーさんの所🏠には車に乗って1時間ほどかかりますので途中休憩🥤😌をしながらと…

で、このところサークルでびゅー💕を済ませて少しだけど部屋んぽ💕もするようになったので😏

いざ、公園でびゅー‼️

をちょっとだけ考えています😊

様子を見たり🤔しながらなので妄想で終わるかも😅ですが広いところで遊ばせたいななんて思っていますので

そうです、✨ハーネス⭐️の出番です‼️そして✨リード⭐️です‼️

お外で万一の事態🆘😢にならないようにお互いの🚸安全と安心を保持するためのグッズです😊

インスタ🌅などでみなさんの⭐️素敵な衣装✨を見ていて憧れ😍も出てきました☘️

 

違うとはわかっていても😅まずはこれ、ピーターハーネス

ピーターハーネスはネザーランドドワーフの定番でもあるようです🧐

限定🤨と謳われていたので販売されている時に手に入れておかねばと思い買ってしまいました😅

 

好み的にはこちら😌フード付きスカルイエロー💖

☠️やんちゃ☠️🌀な男の子💀のイメージです😌

オレンジの🐰ハロには似合わない気もしますが😓こちらの好みに会わせていただきます😅

 

その2点を注文して送っていただいた中にサンプルごはん😋と🐰うさぎさんについての小冊子📒が同梱されていました🌟

🐰うさぎさん生活初心者🔰にとってはありがたい💖限りです😭

この記事を読まれている方は当然のようにご存知かと思いますが💦これらのグッズはうさぎのしっぽさんで用意させていただきました😊

このような細かい気遣いができるからこそ🐰うさぎさんと暮らすみなさんが頼りにしているんだなーと再認識しました😊

 

衣装は見栄え✨⭐️🌟するだけでなくハーネスをつけて🚸安全を守るためにも必要なグッズだと思います😊

🐰🎃ハロ🎃🐰の気持ちを考えると…💦最低限の使用で行きたいと思います😊

🎃ハロゥインコス着用🎃の際は嫌がったり😰鬱陶しそう😫な素振りはありませんでしたが着慣れないものの着用はできる限りご遠慮ですよね🌀

てことで来月、身だしなみ✨チェックのための外出を予定しています

 

では今夜は

🎃TRICK or TREAT🎃

で周りのご迷惑😖にならないように…ですね😊