ハロと

ハロは昨日、立派にサークルデビューを果たしました🍀

当初、ケージとは別の場所に設置するつもりで購入しました

みなさまのブログやインスタグラムを見ていても気になってもいませんでした💦

てよりハロとの絆を深めたりお世話させていただいたり…に一生懸命でデビュー時までは設置場所以外の考えは持っていなかったため組み立てや応用まで考えが至っていませんでした😅

🌟ケージとサークルって連結して使える🌟んですね(^_^;)

概要です

 

  そうです、upした画像の背景でたびたび登場していたコレです

入っていた箱です

 箱のサイズ…は測っていませんが幅50cm×高さ65cmの柵が6枚重なって入る程度の大きさです

取り説です

組み立てはとても簡単、取り説もあるので間違えることなく組み立ててケージと連結できました

ハロが大きくなった⁇のでお店で見たときよりもケージが狭く感じました💦

複数セットがあればいくつも連結できそうです😊

  

  

  

先日ケージデコレーションとしてハロウィン系の装飾をしましたがお気に召されたのかされなかったのかハロにいじられてボロボロ…スグに撤去となっていましたが今度はサークルに飾り付けをと思っています

 

 

 

この記事は製品紹介でもレビューでもないです

他にももっと素敵なものや使い方があるかと思いますが今はこんな感じです

使い方やケージとの組み合わせ、感想は個人的なものなのでご理解ください

よろしくです