ハロと

ダイソーで見かけた🎃👻ハロウィン👻🎃グッズ

この前の🐰🎃ハロはすっぽり🕳入ってしまっていました

今度はどうする⁉️

おぉひさしぶりだな⭐️

観察しているようです

なんかついてる🧐

動きながら💦色々な角度で見ています🔍🧐

👻警戒してる👻

ワニ🐊くんの時と違い荒々しい🥊💨接触はしませんね、穏やかでよろしい☘️

とりあえずたたかっておくか😑

て思ってたけど💦 あーやっぱり噛むんだ💦

おまえもなかなかつよいな⭐️

この手は🥊💨ハロ🥊💨パンチ🥊💨?⁉️

なに‼️

🌐丸くて大きいプラスチックは噛みにくいですねー

あーやっぱりそうなりましたか🌀

木、ゴム、プラスチックと色々な材質のものと戦って?戯れています

どれ相手でも常に一生懸命💖全力を尽くすハロでした💯

まだまだ成長途中😌これからたくさん遊び方も学んでいきましょう🎃🐰