ハロと

🎃明日はハロウィン🎃

たぶん…明日はうちにいないので😝前夜祭的に、今日のうちに🐰🎃ハロ🎃🐰に遊んでもらいました😊

🐰🎃盛り上がってるのは私だけ⁉️🎃😅

🎃ハロウィン🎃Halloween🎃てHallows’eveningが変わって短縮されて?でできた言葉だそうです☘️

昔のことだし😑外国だし😑…ごめんなさい😑よくわからないです😝

でもここ数年でコスイベント🎭として盛り上がる🎉🎉🎉🥂🍻🍹🍸🍰🎂🍮ニュース📺をよく見るようになりました🙂と思ってます☘️

🐰ハロ🐰はそんな🎃ハロウィン🎃の時期にお迎え🏠したので勝手ながら🐰HALLOW🐰(ハロ)🐰と名前をつけさせてもらいました

で、その🐰ハロ🐰が迎える初めての🎃ハロウィン🎃(前夜)です

🐰ハロ的には🎭コスに何も問題ないようで動じません😮

ここ数日で慣れ親しんだ🎃カボチャ🎃バケツには抵抗も見せず明らかに何かしようかという様子😊

で、遊ぼうとしたら頭から入ってしまい🛸中で体勢を変えて😊ひょっこりと🌀

はい、まだ衣装が揃わないまま遊び始めていたんです☘️で、🎃仮装🎭必須の帽子🎩です

どうして?帽子を被ったらおしとやかに😮お耳隠れるとセンサーが減った⁉️ようになるのかな😓

嫌がることもないけどしばらく宙を見て静止してました😦

もちろんこの後は⭐️🌟✨💖💕パパイヤ💕💖✨🌟⭐️を食べていただきました😏特別🍀2本

 

 

 

夏の終わりにハロは生まれましたのでまだまだ幼いです🌀

たいした経験もなく、持っている知識も微々たるものです🌀

これからたくさん成長する間、それからもずっと共に暮らし共に遊んで、楽しい時間を共有したいです💖