ハロと

Nothing new. 通常運行です。

🐰🎃いじょうなーし

 体重測定は毎朝のこと。めずらしくカゴの中にちょこんと座ってます。あどけなく幼く見えるかもですが生まれて2年と3ヶ月です。人間に換算すると30歳くらいなのでもうすでにハロ兄さんでなくハロおじさんです。

『なにも変わったことのない』『いつも通り』を繰り返してここまで来てます。

🐰🇬🇧…

ユニは10歳くらいの換算になるます。なのでまだこれからも大きくなるし姿形は変わります。ユニお姉さんからユニおばさんになる日もそう遠くないと思ってます。いつまでも上品なうさぎさんでいて欲しいところです。

前にも『なんでもない日バンザイ』とか言いながらupしてたときもあります。

目的あってとか理由あって変化をするとき、ケージサークルのレイアウト変わったり新しいグッズ投入とかグルーミングお出かけもいいですけどなにもなくなにもせずまったりとしてて気づいたらもう夕方的な過ごし方もいいものです。

ずっと先の話、ハロユニのことを思い出すときが来たらグルーミングでかけたときとかレイアウト変えたときのことよりも一緒にごろんしててハロユニが乗ってきたり部屋んぽで家具とかコード類をガジガジしないように追いかけて回ったときのことを思い出すのかななんて思ってます。

なのでなんでもない日の通常運行はとても大事と考えてます。決してぐだぐだ過ごしてたら1日過ぎちゃった違いますよ?まったりとゆったりとした時間を楽しんだだけですから

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください