未分類

射程圏内に入ってきた感が強くなってきてます なんとなく大きさもそう差がない気もしてます

そんなハロユニにお留守番をお願いして遠出してみました 遠出のおともはベリー✖️ベリー レアチーズ フラペチーノです

📸撮る前にちょっと飲んじゃった…

遠出には目的あってお約束の時間もありました 時間を気にするなら電車や前泊がbetterですけどコロナ渦でそういうのは避けて通りたいところです てことでナビ類をいくつか起動してそれぞれの予想時間から確実間に合う時間に出発です

今回は途中で止まったりとか故障でレッカーとか冗談にもならないので壊れない方に乗って出発です

で…ご用済ませた後にはランチですね

📸知ったときから一度は行ってみたかったお店です

お店の中にどーんと 鉄でできたスクーターさんが鎮座してます

📸レトロ感あってとてもかわいいです
📸ホールの真ん中にいらっしゃいました

わかる方にはわかるかと… こちらのスクーターのお名前がランブレッタさんなんです

📸本物と思います

守備範囲違うので程度の良し悪しや部品のどうこうなどの細かいところはよくわかりません 見た感じよくわからない補修がされてたり動きそうもない部分があったりでしたがとてもキレイにされていました あ…飲食店だから当然かと?なところでもありますが『乗らない』ものをお手入れしてキレイにしておくことがどれだけすごいことなのかを知っているだけにこの状態で置かれていることには驚かされました

で、こちらのお店で遅めのランチです

📸前菜です

お肉、お魚、お野菜がワンプレートに乗ってます 非常においしいです

📸見たままのポタージュスープです

もっと飲みたかったです… 量的にはふつうサイズのカップなのですがこちらもとてもおいしかったので…もっと量が欲しかったです

そしてメインディッシュ

📸写真で見るとそうでもないんですけどね…

え?と思うくらいのボリュームでした 食べても減らないとまでは言いませんがかなりの大盛り感がありました ん…大盛りをウリにしてると違いますので、思ってたよりもずっと多かったてくらいなので…この記事読んで行かれる方はご注意くださいませ お味のほうもとても良かったです 近くに寄った際にはまた行きたいなて思いました

で、何が狂喜乱舞なのかと言いますと…私にもよくわかりません ハロユニがとかそういうの違います でも鉄スクと呼ばれる乗り物が好きな方には通じるかな

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊