ハロと

🐰🎃ゆにっち…  🐰🇬🇧はろにいさまなぜそこに?

毎日毎日粗相のお世話が大変なので思い切って双方のトイレ周りの改装です

現状ハロの粗相が多いこと、ユニのトイレの使い方と成長の問題でトイレからはみ出ちゃうんです 

何がどうはみ出すのかは…とりあえず25秒あたりのところをご覧ください

このように『こしかけて』なので今のユニの体格ですと当たり前のようにはみ出ます トイレを使おうという意気込みは大事ですけど実質はみ出てるとき結構あるので…

で、おふたりのケージ内のレイアウト変更です

改装中にお久しぶりにケージ天井を開けてみました

🐰🎃ながめがいいですな
🐰🎃あっちもきになるけどこっちもきになる

ん…やっぱり落ち着かないですね 

いろいろ探検です

🐰🎃ほう…うえからみるとこうなのか
🐰🇬🇧こちらはひらきませんの?

ユニオンはハロルドよりもジャンプ多いし突発的な動きをするときあるので天井開けませんでした

改装して現在様子見中です

後日その経過?結果?をご報告しようかと… うまくいけばいいな

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊