ハロとユニと

Follow him…追いついてきてます…体重が…

🐰🇬🇧まぁ!

生後4ヶ月弱…ハロの体重は目前にとなってきてます ハロは負けじとなんとかウエイト増加を企んでますがその振り幅は知れてます

🐰🇬🇧おしょくじもおやつもさいこうにおいしいですの
🐰🎃はろはおふとりになっていいんだね?

その差150g程度となってきました 生後半年までは大きさ的に成長するので体重は増加の一方です お迎え前には体重が増えなくて手のかかる子だったユニオンが何故かお迎え以降はずんずく大きくなってます 食べる量はハロを凌ぐ勢いで毎日無数に生産されるタピオカのお大きさに至ってはハロよりもかなり大きいです

体はハロより小さくても運動能力でも物覚えでもハロの上をいってます さすが意識高い系うさ女子です

んー…ハロ困りましたね… ハロの優位になれるところは先住民であることと先輩うさぎさんであることのみになっちゃいます あ…ボールの扱いはベテランの域なのでその辺はユニオンに教えていただきたいけど… 🐰🇬🇧『まりあそびですか?それがどうしましたの?』なので…

🐰🎃はろやばいの?たちばなくなるの?

うさぎさんのポジション的なものは櫂家では皆平等ですがハロルドにはない行動力を見せるユニがその体格で葉路を越えてハロを退けて櫂家のうさぎさんクラスで頂点に立つのも時間の問題かも?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください