ハロと

Usage situation of USADAN. うさ暖のご利用状況をお知らせします

実はまだ活用と呼べる段階までは進んでないです て言ってもユニはときどき使ってますけどハロの方は…未だひんやりグッズを活用中です

10日ほど前にうさ暖活躍のお話しをしましたが『使っているときがある』程度なので…まだまだ必要とまではいかないようです

特にハロルド ケージ内にいることはとても少なくてほとんどをサークルで過ごしてます それなのに改装中はしっかりとケージに入り浸って非常にお邪魔でした

🐰🎃はろはここからひとりででれれるようになりたい

明け方や夜中は寒くてお外出たときは上着必要となるくらいに感じてますけどうさぎさんたちはそうでもないみたいです

ハロもユニも同じ場所に同じサイズのうさ暖を仕込んであるので効果は同じはず、木の小屋の下にうさ暖あって真下のソファベッドもひわひわと暖かい空気を感じるはず、そういう場所なかなかハロ来ないんですよね

⬇︎こんな感じでケージ内に設置してます⬇︎

一昨年と昨年は11月下旬にスイッチONでした 今年は早めなのでまだまだそういう時期違ったかなと…ちょっと考えてます そもそもうさぎさんたちは暑さ寒さに弱いと考えて室温をそれなりに快適に過ごせるようにしてますので本気で寒い夜とか来るまで待った方が効果ありかななんて

🐰🎃ん?あればはろつかうけど

ときどきソファマット使ったりもあるけどうさ暖ONになってからここでおやすみしなくなったような…

うさ暖ないところでソファマット以外にもごろんでおやすみできる場所はいくつかありますので…きっと大丈夫ですね 寒い寒い思ったときにうさ暖いけばいいですね

以上、うさ暖活用状況を現場から櫂がお伝えしました

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください