ハロとユニと

get permission ゆにおゆるしをいただきましたの

🐰🇬🇧ねえねえははさま ゆにおねがいがありますの

可愛いうさぎさんたちの集まり、team baby face… 密かにユニも憧れていました まだまだ骨格が定まらず大人になったときにベビーフェイスと呼んでいいのかどうかわかりませんが…

先日UPしたSNSのリプでありがたいことにそのチームベビーフェイスリーダーさんのひとり、るーくんママさんにお声をかけていただきました

これはいったいどうしたらいいものか…ハロの身内枠としてでもご加入させていただいていいものなのか…とりあえずユニに報告したところユニはベビーフェイスと呼ばれたいようで…

🐰🇬🇧はろにいさまもいらっしゃるのでしょ?

ぜひお仲間になりたいと懇願されちゃいました 私的には箱入り娘で育てるつもりなので社交界デビューはまだまだ先かなという思いもありますがこの機会を逃すとデビューさえできないかもと考えてteam baby faceへの加入を決意しました

🐰🇬🇧ほらみてははさま!ゆにもうこんなにおおきくなったの!

大人うさぎさん違うけど成長をアピールしてます 確かに確かに重さと大きさはハロにだいぶ近づいてきてます うさぎさんの社交界デビューしてもそんなに子ども扱いされずレディとしてみていただけるかなと

🐰🎃で?

てことでさっそくお返事をさせていただいてめでたくteam beby faceのお仲間に入れていただくことができました

てことはですねー…

🐰🇬🇧ははさま!はやくあれをつけてくださいな!

ものすごい催促のユニオン嬢です アレといえばアレです チームベビーフェイスの証のアレです

そうです リボンですカチューシャです これはさすがにハロよりもユニの方がしっかりお似合いです

🐰🇬🇧はろにいさまよりおにあいかしら?

若干ハチマキに見えない気もしないですが…うん、お似合いです ハロのように男の娘違くて正真正銘の女の娘です 似合わないはずがありません 若干ハチマキなことはユニには内緒です

🐰🎃ゆにっちちゃんとかめらみてるか? 🐰🇬🇧ハロにいさまこそうごかないでくださいね

いい感じで並んで門の前で記念撮影です そしてナニカ密談してる模様

🐰🎃ゆにっちはやくそれかえして 🐰🇬🇧あら?これはおゆずりくださったのではなくって?

カメラを意識しながらも水面下ではこのような交渉?があったようですね

何はともあれユニオン嬢もteam baby faceに名を連ねることができて社交界デビューを果たしました これからはお仲間うさぎさんたちに恥じることのないような立派なレディになることを目標に教育をしていきたいと思います みなさまどうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください