ハロと

時期尚早 しかしこれも個性と捉えていいのでしょうか ユニがサークルデビューです

🐰🎃ゆにっち…  🐰🇬🇧はろにい…

いきなり🐰🎃面会🐰🇬🇧の📸画像です☘️ 🗓予定よりかなり早い時期ではありますが本日より🐰🇬🇧ユニも🗽自由に🐰🇬🇧🏠ケージと🐰🇬🇧🏡サークルを🏠↔️🐰🇬🇧↔️🏠行き来できるようにしました☘️ ここだけ知ると🐰🇬🇧👩🏻🏠お迎えして4日しか経ってないのにと🐇👤🐇👤うさ飼いさんたち🐇👤🐇👤は思いますよね😅 私もそう思ってます😊

だがしかしです😑 🐰🇬🇧ユニの🏠ケージの✨お掃除のときに⏱数分だけ🐰🎃ハロと🐰🇬🇧過ごした🐰🎃👩🏻🐰🇬🇧🏡ふれあい広場にどうしても出たいようで🌃夜中から🌅今朝にかけて何度も🏠ケージの🚪扉を開けようとして🐰🇬🇧💥ガジガジしたり🐰🇬🇧揺すったりでした😓 🌅朝になり✨お掃除や🐰🇬🇧⚖️体重測定のために🐰🇬🇧🏠🚪ケージを開けると迷うことなく🐰🇬🇧💨💨💨飛び出てきました😵

🐰🇬🇧💨💨飛び出た後は🐰🇬🇧⤴️跳ね回るとかはないです😑 🐰🎃👩🏻🐰🇬🇧🏡ふれあい広場をゆっくりと🐰🇬🇧💨散策してました😊 もちろん🐰ハロ🎃もそんな🐰ユニ🇬🇧に気づいて🙄見守るように🐰ユニ🇬🇧の後をついて歩いてました💕 今まで同様に🐰🎃💥🐰🇬🇧争うそぶりは全くなく🐰ユニ🇬🇧もマイペースで🐰🎃👩🏻🐰🇬🇧🏡ふれあい広場内を動きまわります😅 ✨お掃除を手早く済ませてすぐに🐰ユニ🇬🇧を🐰🇬🇧🏠ケージに戻したところすぐにまた🐰🇬🇧💨💨出てこようとして… うん、とりあえずこのときはここで🐰🇬🇧🏠🚪closeです🗝

しばらく経ってもやっぱり🐰🇬🇧🏠ケージから出たい🌟アピールがやまず😓、だからと言って🐰ハロ🎃を🐰🎃🏠ケージに入れて🚪閉めて🐰ユニ🇬🇧を🐰🎃👩🏻🐰🇬🇧🏡ふれあい広場に出しておくのも考えものだし🤔これから🐰🎃ハロユニ🇬🇧🐰でこの🐰🎃🏡🇬🇧🐰場所で生活してくわけだし…

てことで🐰🎃👩🏻🐰🇬🇧🏡ふれあい広場を🏰/🏰分割しました😝

📸ふれあい広場の上空写真です

📸画像で見られる通りの🏡🎃🏰/🏰🇬🇧🏡分配をしました☘️ 🐇うさぎさん用サークルフェンスはだいぶ前から2セットありまして🐰🎃🏡🏗拡張時に必要分だけ取り出して使ってました😊 それでも残ってるので今回は3枚1セットの部分を使いました☘️ フェンスの片方を🐰🎃🏠ケージと🐰🇬🇧🏠ケージの間に差し込み、反対側は🐰🏡サークルフェンス同士を繋ぐ用の穴とロッドを使って既存のフェンスの適当なところに🖇つなぎました☘️

📸2つの🐰🎃ケージ🐰🇬🇧の間に差し込んだだけです☘️
📸既存の🐰🏡サークルフェンスに🖇結合です☘️
📸別方向からの画像です 穴を既存のフェンスの外側に出してロッドを通しただけです

かなり雑な🏗設置ですが🐰🐰必要充分かと😑 この方法であれば🐰🎃👩🏻🐰🇬🇧🏡ふれあい広場の総面積や形状を変えることなく🐰🎃🏡/🏡🇬🇧🐰2分割できます😊 さらに🐰🏡サークルフェンス同士の🖇結合の位置を任意に🏗変えることできるので🐰ユニ🇬🇧の⚖️成長📏に合わせて🐰ユニ🇬🇧の🏡領土を拡大できます😊 でもその際には🐰ハロ🎃の🏡領土が減るんですけどね😝

実質的な🛠加工✂️は一切なく🔧工具も必要無く👩🏻かんたんに取り外したり位置を変えたりできるし🐰ハロ🎃と🐰ユニ🇬🇧とふたりで🐰力🐰を合わせても動かしたり外したりすることはできない程度の✨堅牢さは充分以上にあるので🐰🎃不具合🐰🇬🇧や他の👩🏻💭🏡アイデアが出るまではこれでいこうかと考えてます😊

そういったワケで👩🏻💭予期しなかった時期の🐰🇬🇧🏡サークル✨デビューとなったばかりか🐰🇬🇧👩🏻🏠お迎え数日にして🏡お庭を手にした🐰ユニ🇬🇧はしばらくの間🐰🇬🇧👩🏻🏡ふれあい広場を楽しんだ後そそくさと🐰🇬🇧🏠ケージに戻っていきました😶 🕙午前10時過ぎくらいのことです🤔 ☀️昼間の間🐰ハロ🎃はそのほとんどの⏰時間を🐰🎃👩🏻🏡ふれあい広場で過ごしてましたが🐰ユニ🇬🇧の方はときどき🐰🇬🇧🏠ケージから出てきた以外は🐰🇬🇧🏠2Fの⛺️小屋の中で過ごしてました☘️ 🌇夕方🕔17時前くらいに💥ガシャーンと音を立てて🐰ユニ🇬🇧が🐰🇬🇧🏠ケージから🐰🇬🇧💨出てきてからは🐰ハロ🎃のテンションも上がり🐰🎃勝手に面会🐰🇬🇧してました😅 それが今回の💻記事のトップの📸画像です😅

🐰🎃…   🐰🇬🇧はろにいそのまあるいのなに?

🐰🇬🇧ユニが🐰🇬🇧💨💨🏠出てきたことを知った🐰ハロ🎃は🏀ボールとともに🐰🇬🇧近づいてきました🙄 🐰ハロ🎃が持参した🏀ボールを見て🐰ユニ🇬🇧はナニカを感じ取ったようで🏀ボールを🐰🇬🇧ガン見😳でした😶

今回の🐰🎃👩🏻🐰🇬🇧🏡ふれあい広場🏰🐰🎃🏡/🏡🇬🇧🐰🏰2分割の際に分割フェンスの下に🧙🏻‍♀️魔法の石💫ともじゃ💕を置きました😊 接地面に凹凸ができてフェンスに変なテンションがかかってるのでフェンス自体が滑りにくくなってます😌さらにもじゃ💕が固定されるので🐰🎃🐰🇬🇧ほりほり💕🐰🎃🐰🇬🇧ガジガジ💥しても動かないし1枚なのに🐰ハロ🎃側🏡🐰ユニ🇬🇧側🏡両方で🐰🐰楽しめます💕 もちろん🧙🏻‍♀️魔法の石💫も仲良く🐰🎃🐰🇬🇧ふたりで1枚を共有です😝 🐰🎃🐰🇬🇧ふたり並んでここに🐰🎃➰🐰🇬🇧➰ごろんしてくれたら💖可愛いかななんて👩🏻💭妄想もアリですよね😆

今日で🐰🇬🇧🏠👩🏻🐰🎃お迎えして5日目、🐰ユニ🇬🇧に広い場所🏡を与えるとかはまだ早い気もしますが🐰🇬🇧本人が🌟望んで🐰🇬🇧🏠ケージから出たいなら出てくればいいかなと😑 👩🏻関わり方🐰🇬🇧としては🐰🇬🇧🏠👩🏻お迎時の🌟掟を👩🏻守るべくあまり🐰🇬🇧👩🏻関わらないようにして🐰🇬🇧🏠🏡✨お掃除と🐰🇬🇧🍚🥗ごはんだけの👩🏻‍🌾お世話係に徹してます☘️

そうそう…

掟はルールというよりも心得とでも呼ぶべきもの

とどこかの⛴船乗りさんが昔🎞言ってたからそれでいいかなと… 決められたことを守ることが🌟大事なとき違くて🐇うさぎさんの意志を👩🏻受け入れて🐰🇬🇧🏠🏡環境を🏗作っていくことの方が🌟大事なんだと考えたら…🐰ユニ🇬🇧🏠ケージから🐰🇬🇧💨出たいて🌟アピールするから🏡🐰🇬🇧💨💨🏠出れれるようにしただけのことです☘️

🐰🎃はろゆにっちとあそびたいんだけどあっちにいけなくなっちゃってるよ

🐰ハロ🎃はどうしても🐰ユニ🇬🇧と遊びたい💕らしくて🐰🎃自分の🏡領土内で動き回って🌟アピールしたり🐰ユニ🇬🇧を気にしたりなので🐰ハロ🎃の🏡土地は⚫️タピオカ⚫️祭りです😵 それでも今日は🐰🎃ちょい漏れ💦的なものは見られていません😊 波はあるけどだんだんと🐰🎃トーンダウン⤵️して🐰ユニ🇬🇧いてもはしゃぎっぱなしではなくなりました☘️

🐰ユニ🇬🇧の🌟強い要望により突然始まった🐰🇬🇧🏡お庭つき🐰🇬🇧🏠一戸建て生活、今のところ🐰🎃トラブル🐰🇬🇧なしで過ごしてます😌 これからも🐰🎃🐰🇬🇧仲良くでよろしくです💕💖

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください