ハロと

そろそろひんやりグッズ撤収の時期かな ハロごろんする場所が少し変わってきてます

🐰ここはろのおうちだけどなにかもんだいでも?

ここ数日で明らか涼しくなりました 当然ハロもそれを体感してましてひんやりグッズを嗜む時間が短くなってます 特に魔法の石はここ数日ほぼ使ってないようです それとは対象的にひんやりトンネルはまだまだよく使ってます これはクーリングよりもトンネル感あるからなのかな

夏季はほぼほぼ使ってなかったケージ内のマットの上でのごろんをよく目にするようになりました そもそもこのマットはお気に入りなので…それなのに使わなかったなんて夏の間はよほど暑かったんでしょうね

起き上がっても眠りたりなくてまた眠りそうになったりしてます いつどこでおやすみになってもいいんですけどね 眠そうなハロ可愛いです このままうとうとこっくりこっくりと…してましたけどやっぱり起きました 今回は睡魔に勝てたようです

🐰…

今朝の体重測定は915gでした 連休中もなんだかんだでがんばって運動していたようですね これくらいをキープしてていただけるとありがたいです

少しサークルが広くなっただけで運動量がだいぶ違うようです 運動量てよりも消費量になるのかな? ペレットの量は多少減らしたけど気持ち程度だしおやつの回数と量は増えすぎないように心がけてるしチモシーもいつも通りだし…て考えていくと運動して食べた分以上?を消費してるとしか考えられません もしくは活動性が上がって消化器系の動きも良くなってたまっていたものが出てきたとか…

いずれにしても軽やかにしなやかに動く家うさぎさんのハロ復活、その状態継続で私的には万々歳です

ごろんする場所が変わったと言ってもそれはサークル&ケージ内で完結することなのでどこでどうおやすみしてもハロの身の安全は確保されてます お好きな場所でおやすみくださいませ

こんな感じで過ごしているのでマークしておきたいトピックス的なことはありません 体重が増えた減ったなんてことを毎日気にしてるくらい平和な生活ができてることに感謝です

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください