ハロと

ワンオフ?ハンドメイド? 大先輩の職人技で作られたものをいただきました サークルにオーナメント付くと雰囲気変わります(*゚▽゚)ノ

先日🐰ハロは2歳の🎂お誕生日を迎えました🎉🎊🎉 そして間もなく🐇👤大先輩から🐰ハロに📦お届け物がありました☘️ 🐇👤サプライズ🐰👩🏻です😵 🐇👤大先輩とは🐰ハロを🏠👩🏻お迎えしたときから数多くの🐇👤📱💬🐇👤💻💬アドバイスをしてくださっている🐇👤うさ飼いさんの大先輩です😊

そして🐇👤💬アドバイスだけでなく🐰ハロの🏡おうちは🐰👤大先輩の🔨作ってくださった🐰アイテム💕で成り立ってると言っても過言ではありません😅 

で、今の🐰ハロの🏡おうちには🐇👤大先輩謹製🔨の数々の🐰アイテム💕があります☘️

あ…最後の網はお手製違いました😅 🐇👤大先輩行きつけの🐇専門店🏬で🛒入手できるその名の通り🌟最強のものです☘️

🐰トンネル大好き💕な🐰ハロが自らその🐰トンネル💕を🐰💥ガジガジして🕳穴を開けて裂いてしまう😨ようになって👩🏻お手上げ😵だったときに🐇👤大先輩のとこの🐇mochaちゃんの使っている物と同等のものを📦送っていただきました☘️ そしてそれでも🐰💥破壊の止まない🐰ハロを案じて🌲木製トンネルを🔨作ってくださいました😊 なぜか🐰ハロは🐇👤大先輩謹製🔨のものはほぼ🐰💥傷付けず🐰大事💕に使ってくれてるので今も✨キレイ✨な姿を保ったまま使われています😮 🐇うさぎさんプレートは万が一にも🐰💥傷付けられたくないので🐰ハロの反応を見るまでもなく🐰💥傷つけることのできない🏠場所に🔧設置してあります💕

こんな感じで🐰ハロの📏届かない🏠場所に✨飾ってあるので傷🐰💥が入ることはありません😑 🐰トンネル💕の🔧配置と✨お飾りでこれである程度の🐰🏡完成形と思ってました☘️ 最近🐰ハロの運動不足解消😅のために少し🐰🏡拡張したいなと考えてます🤔

あ…お話しちょっとズレました😥 元に戻します☘️

この度🐰ハロの🎂2歳の🎉🎊お祝い🎊🎉として🐇👤大先輩からの🎁贈り物が届きました📦

それがこちらです😊

🐰…

見ての通りこれは🛍袋です☘️ この中に🐰オーナメント的なものが包まれて入ってました😆

🐰これははろのおもうけどこれはなに?

明らか🐰食べ物😋な雰囲気がないので💦🐰ハロは🙄見に来たけどちょっと怪しんでる模様😑 🐰おもちゃ💕的なナニカを🐰💭想像してたのかも😝

🐰うさぎさんシルエットの✨🐰オーナメント✨でした💕💖 これは🌲ブピンガというものらしくてとても硬いです😵 🌲耐腐食性があって🌟強いんだけど乾燥は苦手なようです🤔 家具とか🎻楽器とか、わかりやすく例えると🥁太鼓とか🎸ギターに使われたりする🌲木材だそうです🧐 で…これがホント🌟硬いらしくて…

🌲削り出すだけで非常に⏰お時間を要したとのこと💦💦…ありがたや申し訳なや😓

で、こういう経緯で🐰ハロのもとに🎁届きました☘️ これを見た🐰ハロの行動はと言いますと😅

🐰初めて触れたそのときから🐰顎をすりすり💕🐰舌でぺろぺろ💕…「🐇もうこれはろの‼️」と言った表現です😅 もちろん🐰💥ガジガジなんて始めません😶 🐰大事に💕🐰大事に💕です☘️ 🐰💦傷付けなさそうなので🐰👩🏻🏡ふれあい広場に置いてみました☘️

こんな感じで🐇ハロのものとなりました😊 万全を期して、もちろんこれも🐰ハロの手の📏届かない🐰🏡場所に設置です🔧

📸ふれあい広場で入口の上に!
📸ハロまた見に来ました
🐰はろのとどかないそんなたかいところに…それはろのなのに…

非常に⭐️カッコいいです‼️ ✨🐰オーナメント✨あるだけで🐰🏡雰囲気変わります😌 🐰👩🏻🏡ふれあい広場がとても✨素敵な🐰👩🏻ふれあい広場✨に変わりました😆 明日から今まで以上に✨お掃除✨👩🏻がんばらないと💦💦

📸うさぎさんの広場らしくなってきてます

こういう🐰アイテム🐇を🐇👤ハンドメイドできる🔧技術もすごいけどこういうの作り出す🐇👤💭アイデア、🐇👤感性とか🐇👤センスとか、✨うさぎさん愛💖から出てくるものなんでしょうね😌 私はそういう🔧技術もなければ💦👩🏻💭アイデアもないしそういうの👩🏻💭考えようともしてなかったです😓 🏬市販のもの使ったり🔧小加工で🐰🏡流用したりが精一杯でしたしそれ以上は👩🏻考えたこともなかったです😓 これを機に今よりももっと🐰うさぎさん愛💖を拡大して広い視野を持って🐰うさぎさんと接していきたいです😌

今まで都度の👌🏻許可なく🐇👤大先輩の💻記事を💻引用させていただいたりしたのに🐇👤そこ咎めずスルーして✨素敵な🎉🐰🎂誕プレ🎁送って📦いただいてありがとうございます💦🏡 ✨🌟⭐️感謝感激雨霰⭐️🌟✨です😭 そして🐇👤大先輩の💻ブログの中でも🐰ハロのことを『友うささん』😌と表現していただいて🐰👩🏻嬉しい限りです😭 🐰ハロは🐇mochaちゃんの舎弟😅で私は🐇👤大先輩の後輩とか(勝手に💦)弟子😅なつもりでいたのに🐇🐰🐇👤👩🏻同列で扱ってくださるなんて心苦しいです💦💦 でもこれからも👩🏻失礼なことアリアリと思いますが是非よろしくお願いします😝

 

下の📸画像は🐇大先輩である🐇👤kazz_cさんの💻ブログからお借りしました☘️ こちらが加工されて今🐰ハロの手元にあるんですよね☘️ この📸画像を見てとても👩🏻驚きました😵 ブピンガUNIって…?

project_h_2nd

🐇mochaちゃん👤kazz_cさん今回もありがとー‼️‼️ もう🐇mochaちゃん👤kazz_cさんち🏠方に足向けて寝れれないです😅

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください