ハロと

🐰…

またまた癒されに行って来ました ブリーダーさんのところです 今回は白x黒ツートーンのネザーランドドワーフさんです…子うさぎさんたちを見ててよくお話し聞かなかったけどたぶんネザーランドドワーフの濃い感じの?ダッチさんです ここではロップさんとネザーさんしか見たときないしどう見てもロップさん違うし そしてうさぎさんだけどネコ耳です…ん?ハロもだいぶお耳短いけどこちらのうさぎさんはさらに短いような…

📸20180930 同じくらいのときのハロルドです

見てる角度違うのでこの画像で比較するのもアレですが今日ブリーダーさんのところにいらしたうさぎさんのお耳は気になります そしてツートーンの子でよく見るとおヒゲも白と黒の2色です ハロとだいぶ違う感じで非常に興味深かったです 他にも子うさぎさんはオレンジさんたちやチェスナットさんがいらしてまるで楽園でした

ブリーダーさんのところは非常に清潔感溢れててペットショップのような感じは全くありません そして何よりも空気がキレイです なのでCOVID19の件があるまではほとんどマスクなしで入店できてました 厳しいアレルギー症状が出ずに大丈夫でした ほんと最初の頃はかなりアレルギーに気を遣ってました でも最近は… あ…ハロと遊ぶときもマスクはふつうにしてますね 今の日本はいつでもどこでもマスクなのでしてないときの方が少ないですね とにかく数人の子うさぎさんたちを見て癒されてきました

先日も子うさぎさんデビューで見に行ってるのでそのときの子たちがおうちが決まってお迎えを待ってる段階でした

そして帰宅してハロを見ると非常に大きく見えます ネザーランドドワーフさんは小さいハズなのにハロが大きく見えます

🐰はろをあんまりかるくみないでくれるかな

そう思って抜き打ち体重測定です ここしばらく940g台で経過してて今朝もそんな感じだったのにどうしてこの時間にこれだけ減ってるのか…不思議な現象ですね ブリーダーさんのとこで見てきた子うさぎさんたちよりもずっとハロの方が大きいけどハロも非常に可愛いです 子うさぎさんに勝るとも劣らない破壊力があります

うさぎさんたちの可愛さに癒されて…これでまたしばらくがんばれそうです

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊