ハロと

🐰ほう…まつりかね…

今日はハロルドのお誕生日前日です ハロ生まれてからまる2年経ちました 明日は2歳のお誕生日で生まれて3年目に突入です ここまで来るのにいろいろたくさんあったといえばそうだし何もなかったといえばそうだし

思い出的なこととか初〇〇はたくさんありました トラブルには至らなくても驚いたこともありました それでも無事平穏で事故なく怪我なく病気なく2年間を過ごしてきました 明日からの2歳の1年間、それから先もずっと今までのような日が過ごせていけることを切に願います

📸20180930 ハロと初めてお会いしたときの画像

明日は2歳のお誕生日なので… どこかでおしのびで派手にお誕生会を開こうかと妄想してます

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊