ハロと

🌟本日2020年8月20日木曜日の夜🌃、櫂家🐰👩🏻🏡ふれあい広場にて🐰ハロルド氏の2回目の🏟🎉🎉✨🎊🐰🎊✨🎉🎉🏟誕生祭が厳かにとり行われました☘️

前回の記事で🐰ハロの🎂お誕生日イブを知ったみなさまが📱SNSで🎉お祝いの言葉を📱💬送ってくださって…🐰ハロルド氏は大変✨お喜びになられてます😌

🎉🐰🎉誕生祭🏟会場の選定から始まり✨🌟⭐️飾り付け⭐️🌟✨、🐰🥗お食事の準備、🍎スイーツの手配、🚰お飲み物の選定と👩🏻大忙し💦な⏰時間を過ごしてついに今日🎉🐰🎉誕生祭となりました😆

📱SNSでお祝いの言葉📱💬をくださったみなさんは当然🐰ハロルド氏の🎉🐰🎉誕生祭には🏟ご出席していただきました(👩🏻脳内のお話しです😑) 🕺👗ドレスコード👠💃🏼も設定してないので👤🐇ラフな格好から👤🐇正装までいろいろな✨🐇👤お洒落さんたち👤🐇✨に🎉🐰🎂🎉🏟出席していただけました😊 もちろん🐇🐇🐇うさぎさんたちもたくさん🐇🐇🐇🏟来てました(もちろん👩🏻脳内です😑) 🐰ハロルド氏の体力の都合で🎉🐰🎉短い時間⏱でしたが🌟夢のように🐇👤🐇👤🐇🐰👩🏻🐇👤🐇👤🐇楽しく過ごせました💕💖

⬇︎🎉🎉🎊お祝い🎊🎉🎉の📱💬言葉の数々はこちらです😌⬇︎

🐇おひとりずつ👤ご紹介💻💬したいのですがそういう🙆‍♀️許可をいただいてないので💦…勝手なことはできませぬ😓

🐰

🐰ハロ用の🥗サラダをつくる際に残った🥕お野菜は☀️乾燥野菜にするためにネットで陰干しです☘️ それを見ていた🐰ハロの心は🥕お野菜のことでいっぱいです😅

🐰ハロ用🎂バースデー🥗サラダが✨🥗✨完成しとりあえず👩🏻🎂バースデーケーキと🐰ハロの📸記念写真を撮ると…🐰🏡サークルフェンスを🐰💥ガジガジする🥗ガマンできない🐰ハロしか📸撮れませんでした😥 ふつうに🐰🙄🥗🎂のぞいてくれれればいいだけなのに…

🐰はーやーくー!!!
🐰これはろのなの?

で、この後に🎂ケーキと🐰ハロ用バースデー🥗サラダを並べて📸撮ったわけですがいつ🐰ハロルドが🐰💨💨飛び出してくるかとばかり考えて👩🏻落ち着いて📸撮れませんでした💦

📸🐰ハロ用✨バースデー🥗サラダです
🐰これがはろのだ!

🐰🏡サークルから思い切り伸びて葉っぱをくわえそうです😅 ここで一時🐰📸撮影中断、場所は🐰👩🏻🏡ふれあい広場内へと移動しました☘️

🐰🍎💕

セロリと🥕にんじんと🍎りんごをのせただけの🥗サラダ、🐰ハロがいちばん🐰🔥一生懸命🔥🐰だったのはやっぱり🍎りんごです😆 それはもう👻ナニカに🐰取り憑かれたかのように🐰💥🍎しゃくしゃくしゃくしゃく🐰💥🍎と食べ続けました😝 途中🍽お皿から手前に🐰🍎引っ張り出したり🥕にんじんを食べたりセロリを食べたりしてますが基本は🐰🍎りんご😋です🤔

🐰あこがれのりんご!
🐰はろのおじゃましないでよね!
🐰おかおくしくし…
🐰おいしいおいしいはろおしあわせ

こんなに遠くまで🐰🍎引っ張って持ってっちゃいました😅

この後しばらくして🐰ハロのお楽しみタイム💕は終わります☘️ そこで🐰ハロルド氏の🎉🎉🎊🎂誕生祭🐰🎊🎉🎉も一区切りです☘️ ある程度🐰お腹が満たされると🐰👩🏻🏡ふれあい広場の中を🐰歩き始めました😶 🐰ご機嫌よろし💕です☘️ 🐰😋🍎おいしいものを(とりあえず)制限なく食べ続けたわけですからね😑

で…

🐰おいしかったたのしかった…

本日の🎉🎉🎊🎂誕生祭🐰🎊🎉🎉は終了となりいつも通りの平穏な時間に戻りました☘️ 唯一🐰🎂HAPPY BIRTHDAYな✨お飾りが残ったくらいです😆

今回の🐰ハロはそれなりの⚖️量の🍎りんごを食べましたのでそういうのしばらくお預けです😑 頻繁にお渡しは✨🐰健康✨によろしくないので🐰楽しんだ後のガマンは大事ですね😝

無事に🐰🎂2歳を迎えることができました😌 今まで📱SNSや💻ブログで遊んでくださいいたみなさんに感謝です😊 🐰うさぎさんについての知識ゼロ😱な状態で🐰🏠👩🏻お迎えしてしまっても常に先を見て💻💬アドバイスをくださった大先輩やわからないことを📱💬教えてくださった🐇👤うさ友さんたちに🐰ハロも👩🏻私もとても感謝してます😌 これからもぜひ🐰よろしくお願いします‼️

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊