ハロと

うさカフェ?いいえちょっと違います うさぎ茶屋です しばらく前に『散歩道さん』に行ってきました
📸うさぎ茶屋さんに到着しました

きっかけは📱SNSの🐇👤うさ友さんでした😊

🏁終わりが見えず⛈雨風💥激しかったり🌥降ってないなーと思ってるとそれを否定するかのように🌧降り出したり…ほぼ🌧雨降りで過ごした7月の終わりのこと、🚙💨出先で🏪コンビニに入っていつものように📱SNSチェックしてました☘️ そしていつものようにみなさんにあった出来事や🐇うさぎさんについての📱💬お話しを読ませていただいてました☘️

するとこんな📱💬お話しが目に止まりました😶

🐇ぽんたくんママ👤🐇🐇🏠🐇🐇行ってきたんだー😮いいなーと👩🏻💭思いながらの📱💬リプ、😱COVID19での🗾活動自粛は解除されてるけど💻📺ニュース📱見てる限りでは👤💬都内はーとか👤💬県内はーとかそれぞれの地域のローカルルール的なものとか雰囲気とか🏘住民の👤💬声や👤💭思いとかいろいろあって私的には不要不急にあたることはよーく👩🏻💭考慮して✏️計画してないと出れれない時期でした😵 もちろん🗾国内でもわりとお気軽に🚝✈️出ている🚕🚌地域や人たちも少なくなかったですけど…私はそういうの気にしちゃうので⭐️お仕事と🛒お買い物、🚗🚙クルマ🔧修理以外は👩🏻🐰🏠引きこもってました💦

そんなタイミングでのこの🐇👤📱💬tweet、この辺りの地域はある程度🚙💨OK🛍OKなのかなと… そういう自粛も🗾一時期よりはずっと👌🏻開放的になってるしここは🐇🐇🐇🐇🏠行くしかないな、うん行こう!と思ったら次の瞬間には🗾ナビを👩🏻👆🏻操作してました😝

この日はちょうど🐰ハロルド氏の🌱チモシーのストックがなくなり開封してある袋のみ、今後いつ🗾緊急事態宣言📢が出るかわからず🌱チモシーストック確保&補充のため🚙👩🏻💨💨行けるときに行っておこうということでいつも行く🐇🏬うさぎさん専門店さんに🚙💨行って帰る↩️ところでした☘️

先代従業員さんの🐇ララちゃんのこともあり年が明けて落ち着いたら🐇🐇🐇🐇🏬お邪魔させていただきたいなーと思っていたところに例の😱感染症のお話が出て行けてなかったので…と予定外のその日の🚙💨行動に移った自分に👩🏻💬言い訳をしてみてました😓

🐇🐇🐇🐇🏠散歩道さんに📱連絡させていただいたところ🌆夕方で長い⏱時間にならなければとのことで空けていただけた🕓時間に滑り込むようなタイミングで👍🏻OKをいただいて🛣高速使って⏱1時間ほどで無事🚙🏁到着し入店させていただけました😌

以前にお邪魔したときとは雰囲気こそ変わりませんが🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇が🐇💨💨動きやすいように🐇👤🐇👤🐇ふれあいの場が🏗拡張されて人が🐇うさぎさんを愛でる💕環境から🐇うさぎさん🏠宅に👤人が遊びに来たような環境へと🏠変わってました😊

⬇︎初めてお邪魔させていただいたときの💻記事です⬇︎

当たり前ですが🚙車を降りたらまずは🏠🚪玄関からの入店です☘️

📸ん!ナニカ書いてあるからこれ読んどかないと!
📸こ…こんなことが⁉︎

🗾国内の複数箇所で🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇の身に😨大変なことが起こっているとの事❗️これは👩🏻心に留めておかないと‼️

このことについてたくさんの👤💬👩🏻情報をいただきました☘️ 🐇うさぎさんに限定せず🐶🐱🐹動物たち🐼🐯🦖と触れ合うということはその後にも😰リスクがついてくる場合が多分に考えられるので配慮して行動しないともしかすると👩🏻自分が🌃拡散させちゃうかもですてことですね?

では👩🏻入店です☘️ 🏠🚪エントランス入るとすぐそこは💖夢の世界です💖 📸画像中央あたりにいらっしゃる白い立ち耳うさぎさん🐇は🐇🏠こちらのキャスト違います😝 ずっと🐇動かなかったのでたぶん🐇置き物と思います😛

そして👩🏻入店直後に行うこと、これは🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇と触れ合う前に必ず✨クリアしなければならない過程です😊 🐇うさカフェ☕️大好き💕さんたち👥なら👍🏻当たり前の儀式ですが…何よりも先に手✨✋🏻✨を洗って消毒ですね☘️

📸非常に可愛いです うちの洗面台とは別世界の…

😱COVID19流行前と現在とでは✨清潔や✨消毒、😖感染や🛡予防に関する👤知識や👤行動様式が🌎🌏🌍世界中で変わっていると信じてます😌 🐇うさカフェ☕️さんの世界ではそういう😱感染症流行前から👤人に限らず👤人を介しての🐇🐄動物同士🐕🐈の感染症には最大限の⚠️注意を払ってます☘️ 🐇👤それぞれの個体を🛡守るための🌟素晴らしい👤💭考えとルールと思います😌

で、✨儀式が済むと即🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇と👩🏻ご対面です💕 この日はお泊まりな🏠お預かり🐇うさぎさんが2人ほどいらしてまして😊ちょうど🏠ケージの中で🐇➰休んでいるタイミングでした☘️ ふだん🏠ご家庭で生活されている🐇うさぎさんたち🐇にお会いできるのはとても✨貴重な体験です😊 🐇😵びっくりさせないように🐇😖刺激を与えないように😶遠目な感じで🐇🐇👩🏻お会いさせていただくことができました💕

🐇🐇お名前を知る間もなく📷撮らせていただいちゃいました☘️ こちらの🐇うさぎさんたち🐇のご🏠👤家族の方、勝手させていただいて大変申し訳ありませんm(._.)m 🐇🐇💖可愛かったのでつい…

以前🐇🐇🏠🐇🐇お邪魔したときにはお会いしなかった🏠お泊まりさんたちに🙄気を惹かれながらも🐇🐇🏠🐇🐇散歩道さんで✨キャストとしてお仕事をしている🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇と👩🏻遊んでいただくことに☘️

あ…🐇ジョジョさんの✨プレート📸撮り忘れてましたのでこちらで🐇ご紹介させていただきます😅 上の📸ギャラリーのトリで✨登場してくださっているちょっとライオン入ってる感じの🐇ロップさんは🐇ジョジョさんと言います😊 👤誰か👤🏠来ても😑動じずな心広い🐇うさぎさんです💕

⏱短いお時間でしたが盛りだくさんな🐇🐇👩🏻🐇🐇おもてなしをしていただきました☘️ ✨🐇✨🐇キャストさんたち🐇✨🐇✨ありがとー💕💖

もちろん『🏠茶屋🍵』なので…🥤いただきました😋 こちらはさすがに🐇🐇キャストさんたち🐇🐇のではなく🐇🐇👤🐇🐇ママお手製です☘️

📸❣️ちょっとキャメラ寄り過ぎ!

今回は生々しい🍓🍓ベリーベリーな🥤ドリンクでした💕 〇〇ティーと呼べばいいんでしょうか?✨甘味と✨酸味の融合がとてつもなく✨🌟素敵🌟です😋

👩🏻思いつきで🚙💨💨立ち寄るように来てしまったため十分な時間も割けず✨キャスト🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇との👩🏻ふれあいも🐇👤ママさんとの🐇👤💬👩🏻💬お話しも😋おいしい🥤お飲み物の💖お楽しみもどれもこれも💨💨💨駆け足な感じで👩🏻心残るまま🐇🐇👤🏠🐇🐇お店を後にする🕟時間になりました😢

🐇🐇🏠🐇🐇散歩道さんは6月に🏠お店を🎉再開してからは🐇うさぎ出血性ウイルス😱や🌏🌎🌍コロナの影響🗾もあり現在は完全📱📲予約制となってます☘️ 💰営利よりも🐇うさぎさんと👤人の🚸安全と✨健康を明らか🥇重視されていますね👍🏻さすがです😌 ご🐇🐇🏠🐇🐇興味ある方は📱SNSや💻HPをみて📱ご連絡してから🐇🐇🏠🐇🐇ご訪問してください😊 機械的に📱予約を受け入れるとかそういうのなくて必ず🐇🐇👤🐇🐇散歩道さんの中の方👤と📱💬コミュニケーションを取ってからの🐇🐇🏠🐇🐇ご入店の運びになりますので👤安心して訪問できます☘️ もちろん👤意図しない👥ブッキングもございません😊 特に今の世の🌏コロナ禍😱では✨非常にありがたいご配慮です💕

🐇🐇👤🏠🐇🐇散歩道さん📱SNSトップ💕

🐇🐇👤🏠🐇🐇散歩道さん💻HP💕

今回のきっかけになった🐇👤ポンタくんママの📱SNSトップ💕

🐰これは?

今回💻登場にはなりませんが先代キャストの🐇ららさん💕のお姿のあるトートバッグです😳 🐇散歩道さん🌟特製です😊 デニムで📏サイズもお手頃+αな大きさ、🌟便利なサイドポケット付きで👩🏻末長く使えそうです☘️ ありがたく持ち歩かせていただきます😆

🐇うさぎさんに👩🏻囲まれる、🐇うさぎさんの🏠住んでいるお部屋に👩🏻お邪魔するていいですね😌 このところ👩🏻😖アレルギー出るときもなく✨健康に過ごせてるのでまた🐇👤🏠寄らせていただきたいです💕

今回のように👩🏻無計画でちょっとした👩🏻💬👤きっかけで👩🏻💨💨行動してしまうことが多々あるので⏰時間やタイミング、そして👤お相手の🗓ご都合に⚠️注意しないとです あと…🚗💨💨お出かけの際には💥事故とか💀事件とかにも⚠️要注意⚠️ですね‼️

行こう行こうと思いながら🐰🏠👩🏻出られずにいた私に🚙💨💨きっかけを作って✨勇気をくださった🐇👤ぽんたくんんママ、急な🚙👩🏻💨訪問なのに⏰時間をあけて快く了承してくださった🐇うさぎ茶屋の🐇🐇☕️散歩道さん🥤🐇🐇に大きく感謝です😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊