ハロと

トンネルの中でも遊びます休みます

🐰はろべつにごようないし

朝やたら静かだなと思ってたらトンネルの中で過ごしてました

🐰…

トンネル自体が大好きなのでハロにしてはかなり大事に使ってます トンネル出入口となってるキューブBOXには少しガジガジな痕跡ありますけど他の部分にはそういう傷跡ありません 設置してかなり経ちますがキレイに使ってます

ALL木製なので外からでも中からでもガジガジできちゃうんですけどトンネルに限ってはそういう悪さはしません

🐰ここはろやった ちょっとこうかいしてる

幼い頃は走り抜けて楽しんだトンネル、今はプラ製から木製に変わりときどき走り抜けることはあっても基本的に隠れ家のような使い方で嗜むので大人のトンネルになってます

🐰どうしてはろをみてる

ずっと見られてることに気づいた模様 トンネル内はハロ以外は誰も通ったときないのでハロ安心して遊んでます 実際はハロがトンネルに籠って出てこなくなると困るので所々で開口部や開閉できるように組み立ててハロがどこにいても手が届くようになってます ハロ引き籠ったりしないので今のところそういう使い方したときないです

🐰💤

こんな姿で休む?眠る?ときもあります

メッシュを開けてみました こうすればハロに触れます ハロねてるのでそっと開けたのでだいぶ無防備です

🐰寝る

頭はトンネルの奥に蚊無れてますけどお尻はまる見せですね

📸引いた画像です

で、この場所は特別なお気に入り違うけどトンネルの出入口で隠れるように過ごせるのでなんとなくこの場所にこだわるときもときどき見られてます

そこでこんなに気が緩むときもあります

🐰💤

そもそも野生のうさぎさんてこういう狭い?穴ぐら?的な場所も生活の場所として受け入れるていうか好んで使うようですね あの有名なピーターラビットのお話しではピーターたちのおうちは木の根っこの下にありますね

ハロんちにはそういうすごいのないのでこれくらいの場所で満足して欲しいです

さすがにこの寝方だとメッシュが動けばハロ気づいて起きちゃうので…このまましばらくお休みくださいでした

んー…最近ハロあんまり運動しないし…もう少し広いサークルの方がいいのかななんて前々思ってるけど…お家事情でこれ以上の広さは難しいです いやいやそうれ違くてその難しい問題をハロのために健康のためになんとかクリアしてハロの運動活動できるようにしないとですね

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください