ハロと

可愛い写真撮ろうとしてタイミングを作るときはハロルドとの綱引きになります

🐰!

🗾世の中お盆ですね☘️ 最終日ですね☘️ 🎌連休とられている方は今日か明日までが🏠お休みという方が多いのでしょうか💦 📱ニュースで知る限りでは🚄新幹線や✈️飛行機はガラガラ😥で🛣高速道路も数十kmな🚙🚗🚐🚌渋滞🚗🚚🚛🚐はなくて🌇夕方?🛣東名高速上り線が数km🚐🚌🚗渋滞🚚🚛🚙してたようです☘️

昨年までとは違う感覚でお盆を過ごされた方が多いようですね😅 🗾国は🎉Go toで地域は😣外出自粛ムードで… 一体何が🙆🏻‍♀️正解とされるのでしょうか? 👿感染症の観点からすると必要最低限の👤外出、👤出かけるなら👥👥密👥👥を避けた場所を🎯選ぶ…てところですね🤔 🏕キャンプ場違う場所で山⛰の中とかで👥👥人👥👥いない場所で🍖BBQ🍔なんかいいかも😋 🏠🏢屋根壁で囲われた場所🏬🏨とは違う何もない場所で… この🔥☀️🔥暑さの中で⏰数時間⛰屋外で過ごす🌟勇気と🌟体力と🌟日焼けする覚悟😅と⛰山の中に土地持ってないとできませんねそういうのは(-_-)

てことで🔥☀️🔥暑さを避けて❄️エアコン効いたお部屋の中で🌅朝から🐰ハロルド氏と👩🏻まったりです💕 乾燥🥕にんじんを🐰うたっち💕して🐰😋食べるところ📸撮ろうとしてたら🐰🥕ハロルドと🥕👩🏻綱引き状態になっちゃいました😅 🐰ハロルドは絶対引かない🔥ので私が手を離すか🥕にんじんが千切れるか…

🐰🥕あるだけぜんぶもらう💕

何度👩🏻🥕引っ張っても🐰🥕引っ張り返すし🏡サークルの外に🐰身を乗り出してかなり⚠️際どい姿勢なのに🥕にんじんのためならと🐰躊躇なく出てきます😓

⬇︎参考🐰🏡📸画像です⬇︎

こんな感じで🐰🏡サークル床面はお部屋の床面よりちょっと📏高いところにある場所なので🐰身を乗り出すと⚠️危険な場所と🐰わかって🥕にんじんを😋getしようと努力するんです😅

🐰お?にんじん?

このまま🐰すたすた歩くのであまり遠くに🥕にんじんをぶら下げると…🐰真下は見れれないハズだから🐰ハロ完全に落ちますね⤵️⤵️😱

なので🐰ハロが🥕にんじんを😋くわえることができて⤵️落ちない場所を👩🏻見極めておかないと非常に⚠️🐰⚠️危険です😅 あ…そもそもここで🥕お渡ししなくていいじゃんて👤💬ご意見もあるかとなんですけど…🐰🏡サークル奥地で🐰🥕👩🏻同じことすると🐰💥吠えて🐰💨飛びかかってきて🐰💥👩🏻噛み付くという別の🐰⚠️👩🏻危険があるんです😥

🐰うたっち💕で💖🐰💖可愛く🐰🥕😋食べるところを📸なんて思ってこういうのよくするんですけど明らか🐰不自然な感じ😝になっちゃいます😅 🐰💕🥕狙って📸撮ろうとすると👎🏻ダメですね やっぱり🐰自然に📸撮れた💖可愛い🐰姿がいいですよね😊

🐰ハロルドが🏠👩🏻うちに来てから1年と10ヶ月と数日経ちました☘️ その間ものすごい量の📸📸📸静止画と🎥🎥🎥動画を🎬撮ってます☘️ 今後もずっと🐰📸👩🏻撮り続けることと思います😊 🐰📸コレイイ☆o(≧▽≦)o☆‼️てものをこれからもたくさん📸🎥撮りたいです😌

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください