ハロと

おいしいパパイヤに釣られて長くなってるハロです

🐰そんなところにあってもあろおおきいからたべれれるよん

体重測定のときのご褒美のパパイヤです 大人しく体重測定をしていただくために毎朝パパイヤで釣ってます 面白いように釣られるハロです 食べ尽くせないほどのチモシーが常備してあるのにパパイヤをお求めになられるてことは『おいしい』てことなんですよね もちろんパパイヤはだいぶ制限した量なのでそれだけじゃ全然足りずこのあとすぐにチモシーも食べてます

🐰💕

getしたパパイヤを大人しく食べてます このときはもぐもぐ以外は静止してるのでキッチンスケールが安定した数字を表示します

🐰もうおわりなの?

うん、もう終わり 体重測れたから終わりです ハロ運動量少ないから体重思ったように減らないしペレットの量減らす手もあるけど空腹うさぎさんでひもじく減量はさせたくないから おいしいものもふだんのお食事もそれなりに摂った上でゆっくりと着実に体重戻したいからね

🐰ほんとうにもうはろぱぱいやないのか?

んー…あると言えばあるけど…お太り中のハロにはたくさんは出したくないです

🐰ほんとうはもっとたくさんあるんでしょ?はろのぱぱいや

う…うん… あとちょっとだけなら…

🐰あるじゃん!

可愛さに負けてもう1本パパイヤをお出ししちゃいました 可愛いうさぎさんに釣られちゃいました これじゃどっちが釣ってるんだかわかりませんね 可愛さとともに健康を維持するためにお太り注意なのに

意志を強く持って気をつけないとです

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください