ハロと

セロリを6g食べました 足りないようです うさぎさんのおやつは体重1000gにつき1日量でどれくらいがベストなのかな

🐰これはろたべるの?

正直言って…ふだんハロの食べるおやつの重さは測ってないです なんとなくこれくらいて感じでお渡ししてます それで残すときもあるし全部食べてもっともっとなときもあります ハロの気分や体調、お渡しするタイミングも大きく関係あると思います

いいかげんと言えばその通りです 自由といえば聞こえがいいです 適当と言う言葉も当てはまります ハロはラビットショーに出る違うしそんな美形でもスタンダードでもなくどこにでもいるネザーランドドワーフラビットさんなのである程度までは、健康維持ができていればいろいろなところが適当でもいいんです ん?適当と適切て割と似た言葉ですよね? 適切は一般的に多くの方がいいと言う方法で適当はその人個がいいと思う方法で…そこは客観さを失う部分なのである意味『雑』なワケですね

📸証拠写真です

今回はセロリを進呈です 見ての通り6gです これを食べ切るとハロは6gの体重増加になります 食べた分も飲んだ分も排出するまではその人の重さの一部ですから

🐰へんなおさらだけどせろりはせろりだからね

毎朝の体重測定で使ってるキッチンスケールに載せてセロリの重さを確認してそのまま献上です 絵面悪いですね せめてお皿も載せておけばよかったです

ハロルドはそんなことおかまいなくで食べてくれます むしろ器なんてどうでもよくて中身onlyな人ですから おいしい食べ物があればそれ以上は求めてきません

🐰せろり💕

ずんずん食べ進みます 止まりません

🐰はろおやつちゅうだからよばないで

あっという間に2g食べちゃいました 体重47.5kgの人に例えるとちょうど100gです 6gと言うと300gです ん?それくらいなら大した量じゃないのかな?それにセロリーは摂取したカロリーよりもお腹の中で消化吸収し排泄に至るまでの消費カロリーの方が大きいと言われてるので(人の場合です)これはいいダイエットになるかも?

🐰まだまだはろのじつりょくはこんなものじゃないから

少しばかり顔を上げた後また食べ始めます おいしいみたいです

🐰せろり😋

ぺろぺろもぐもぐはむはむです 食べてる勇姿が非常に可愛いです 破壊的な可愛さです

🐰まだまだ!

だいぶ減ってきましたけど食べる勢いは変わりません 味わうとかもったいないからもうちょっとゆっくりとかそういうの全く考えてないです むしろ早く食べないと持って行かれちゃうてきな雰囲気を自ら醸し出してます このとき特にお腹すいてる状態違うんですけどね…

そして最後のひと破片になりました 見つめてると違います もぐもぐしながら残りのセロリを監視してるだけです 画像でこの光速もぐもぐがお見せできないのが残念です

🐰…

そしてフィニッシュです 残りのセロリをくわえました

🐰せろり💕

んー…結局6g全部食べちゃいます どれくらいの量をどれくらいのペースで食べるんだろと思ってたんです そしたら全部を一気にでした

🐰もうはろのせろりないの?もうおわり?

もうないです あるけどあとはハロのじゃないです どれくらい食べるかTVチャンピオンしてみたい気もありますけど命がけでとか健康を害してまでするモノじゃありませんね おやつなので足りないくらいでいいんです て言っても940g前後の今のハロに6gは適切なのかな?

🐰おかわりおねがいします

食べ終わってもかしこまってその場を離れようとしないハロでした おかわりはありませんよ!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください