ハロと

もういい?あっちいってあそんでいい?

📸ハロ的クラウチングスタート状態です

このまま🐰動いてないので🐰⚖️体重測れてます☘️ 🐰⚖️936gですね☘️ 最近は🐰⚖️930g前後を↕️行ったり来たりしてます😊 🐰💨動きはちょっと重い感じしますね😓 一時期のような💥激しい🐰抜け毛は治りつつあるので少し🍚ペレットを⤵️減らしてみようかと思ってます☘️ ていうより🍚減らしつつあります😅 🐰食べる量がだんだんと🍚➡︎🥗チモシーに移行しているので🐰●●●タピオカ🚽も大きくなってます🐰⚫️⚫️⚫️🚽😵

🐰まだぱぱいやくれるならここにいてやってもいい

早く籠から🐰↗️出たい気持ちもありますが🐰😋パパイヤ💕をちらつかされると🐰気持ちは大きく揺らぎます😝 🐰ひとりでも遊べるけど🐰😋パパイヤ💕は私いないと出てきませんから😝

🌧雨降ってて蒸しても🌤陽が差さないのでそれほど🐰🏡🔥暑くない日でした😊 🐰ハロも過ごしやすかったかと☘️

だけど…🐰ベストな🐰⚖️体重ではないためか🐰💨動きはかなりもっさりしてます😓 ナニカのときに🐰💨💨逃げようとしてもすぐに🐰😵捕まっちゃうし🐰💨💨動き始めるまでの🐰アクションが大きくていつもよりも🐰💨ワンテンポ以上ずれてます😝 てことで🐰動き始める前に🐰目の前を👩🏻✋🏻手で🐰覆われてしまいその場から🐰💨逃げることできてません😅 🐰⚖️体重軽いときはそれぞれの🐰💨動きが✨非常に✨早いので割と🐰💨逃げれてます😆 そのタイミングに慣れてる私は鈍重な動きの🐰ハロを逃がしません😊

🐰ここではろやすむ

さっそくですか… 🐰⚖️体重測定終わって🐰遊ぶ💕かと思えば🌅朝の🐰⚖️お勤め終了でいきなり🐰➰おやすみタイムですか😑 🐰🗽自由でいいですね🐰素晴らしいですね😑 

🐰💤

🌅朝…🏙朝になるまで…🐰何してたんでしょうか💦 🌅今朝の🐰お疲れ具合はいつも以上ですね💦💦 そういうタイミングだったのかな😅 🐰不調😖の兆し違ければいいんだけどこういうときは🐰🔍📝要観察ですね🤔 🐰不調😖を見せた際にはすぐに対処です☘️ 現状🐰🥗🍚食事量と🐰●🚽排泄系と🐰⚖️体重は変わったところはないです🤔 ☀️お天気☔️とか🌡気温🌡湿度が日々📈変わってる📉くらいです🤔 もちろん🐰💨活動量も👩🏻見てる範囲では🐰ふだん通りです☘️

🐰はろもうふっかつ

少し🐰➰休んでみただけの模様😶 その後は🐰いつもと変わらない調子で🐰💨活動してます☘️ 🐰🏠この場所のマットは今までのマットの中で🏆ダントツ🐰使用頻度高いです😊 🐰⭐️お気に入りってところでしょうか😊 先日🔄交換用マットも+αで🛒準備したので🐰🚽粗相しても大丈夫です …💚緑と🐰ハロとよくお似合いに見えます😌

んー…🌅朝は🐰⚖️体重測定終わったら🐰🥗🍚ごはんの⏰時間なので基本的に🐰ハロはそれまで遊んでます☘️ 私もしばらく🐰👩🏻🏡ふれあい広場にいるので🐰👩🏻一緒に遊ぶとき多いです😊 なのでそういうタイミングで🐰➰ごろんするのでちょっと気になっちゃいました💦 このあと🐰🥗🍚ごはんの準備始めたときには🐰起きてはしゃいでましたけどね😅

🐰👩🏻いつもと同じがいちばん安心します☘️ 毎日が🐰👩🏻ふつうであることを切に願います😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください