ハロと

うさぎさんの家のリフォーム始めました ハロがどう思って受け止めているのか激しく謎⁉︎です

📸小さくリニューアルされたハロ邸です

期間限定の予定で改修的なことを始めました もちろんハロに合わせてです 大きく変わってる部分はこちらです

🐰ちもしーちゅうのはろにおいそぎのごようか?

ケージの中に敷物してみました このマットの色は…海の上の小さな島にハロがいるみたいで可愛いです 昨夜からすでに3回ほど交換してます もちろん汚しちゃってるからです もともとはバスマットでした

📸1F部分は全てマット仕様でとても感じよく見えます

どこもかしこももふもふ仕様にしてみました ビジュアル的にはケージ内がお部屋ぽくなって可愛いです ケージ内に限りトイレ以外でも排泄しますので匂いがついてクセにならないように気づいた時点で即交換です これはさすがに面倒なのでトイレをしっかりと活用して欲しいところです

📸2部分ももふもふ的なイメージで柔らかく暖かそうなものを…

こちらはネックウォーマーでサイズ的にちょうど良かったです 画像奥の方でケージの壁面にあたるメッシュ部分でワイヤーを使って留めてます もともとは薄い布切れが同様に留めてありました これで少し過ごしやすくなったかと

1回目の画像でサークルフェンスにかけてあるマットは洗って干したけど昼間で乾かなかったので…夕方からここに…

ふれあい広場は場所をとっていたスロープの小屋ともふもふクッションを撤去して広くボール遊びに使えるようにしてみました これで何が変わるのか期間限定とはいえ今後要観察です

🐰

🐰なにそれはろのおいしいの?

某ドラッグストアでお安かったのでついついカゴの中に入れちゃいました 5箱1パックとかよりもお得でハロんちのお掃除にはこれで十分です もちろん有名な方へのお布施的なものも含んでますのでイラストが別のものを選べばさらにお得な価格です

おいしいもの違うと感じたらしいハロは撮影中に少しずつ遠ざかって行きました

🐰

さてさて急にもふり出した家の中でハロは何を考えるのでしょうか?何かを感じるのでしょうか?ケージへの出入りはいつもと変わらず床面がもふもふしてることもあまり気にならない様子な活動をしています ただ一度だけ、画像にないバスマットをガジガジ始めたのでそちらは即撤去しました 感触なのか色なのか毛足の長さ太さなのか何がハロの琴線に触れたのか分からずじまいで撤去しました 理由の内容よりも食べてお腹に悪い影響与えちゃいけませんからね 数種類のマットを試して画像にある3枚は気にせずいたずらせずでしたのでこれらを使うことにしました ん、ちょっとすっきりしたふれあい広場と温かみのあるケージでしばらく過ごしてくださいな

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「うさぎさんの家のリフォーム始めました ハロがどう思って受け止めているのか激しく謎⁉︎です」への2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください