ハロと

まもなくクリスマスになります うさぎさんの撮影は済みましたか?

🐰いろいろやってられないよもうぱぱいややまもりおねがいぬ

昨日今日のお話しではありませんが早々に🎄クリスマス🐰ハロの📸撮影をしていただいてました😆 🎄クリスマスプレゼント🎁とか🎉パーティ🎉とかのお話しあるけど🎄クリスマスカード✉️を贈り合うお国柄ではない🇯🇵ので✨素敵な🐰お写真📸撮っていただいてもお披露目の場がなく少し残念な気がしてます😢 てことでここで一部🐰📸お披露目させていただきます😆

以前にもお話ししたようにかしこまった🐰お写真📸ていろいろ違う気がしてます🤔 いつもの🐰ハロをいつもの🐰👩🏻🏡場所で📸記録🎥に残すことが👍🏻良しと考えてます☘️ この考えは🐰👩🏻うさ飼いと🙋🏻‍♀️名乗りたいのであれば🐰うさぎさんとともに🏠暮らしつつも🐰うさぎさんの😣ストレスを極力なくす⤵️努力をし続けることが👩🏻責務であると、⛰自然に近いかたちで🐰☘️ともに🏠過ごすことが✨理想に近いというところから来ています☘️ 🐰うさぎさんにもしっかりと🐰自我があるのでそれを😌尊重したいなと考えてます☘️ なので過剰な🐰ストレス😖を作る関わり方はとりあえず否定してました😑 なので🐰お写真📸を撮るために🐰ナニカをするていうのはどうなのかと…

とか言いながらも📱SNSや💻ブログで見るみなさんのとこの✨🐇✨素敵な📸画像を見ているとなんとなく💦、少しなら💦、たまには💦…いいかなて考えるようになりました😅 で、🐰ハロの名前の由来になった🎃ハロウィン👻のときに思い切ってスタジオ?セット?📸撮影に🐰👩🏻チャレンジしたところ… ⏱短時間であれば🐰ハロの負担も小さくていいかなと😅 ✨🐰グルーミング💈✨のついでであれば… うん、言い訳は良くないですね😑 🐰ハロ💖可愛く🌟素敵に📸撮ってほしくて📱お願いしちゃいました🌀 そしたら👩🏻💭想像以上だし私には📸🚫撮れないレベルだし… 🌸☀️季節行事🍁☃️的に📸🐰撮っていただいてます😊 そしてそれがいい🎂記念になってます😊

🐰参考:🎃ハロウィン👻の🐰📸撮影のです☘️

んー…🐇👤センスと📸技術と…🐇👤努力と… とにかく私📸撮る🐰ハロと違いすぎです😵

🐰は…はろ…ここしってるけど…みんないるときんちょうしる…

🐇👤ブリーダーさんのとこで🐰撮影会📸してます☘️ ⏱15分くらいで🐰準備から🐰撤収までの全てが終わるペースで🐰撮って📸いただいてます😊 なので✨🐰グルーミング💈✨よりも短い⏱時間でいつもの数倍💖可愛い🐰ハロが📸記録に残せます😊 実際のところ🐰ハロ自身はいつもと違う🐰表情で📸写りますがそれはそれ、🐰ハロが🐇🏬お外で見せる🐰表情なので『🐰違和感』にはならないです☘️ 🐰🏠👩🏻おうちでリラックスでも🐇🏬お外で緊張でも🐰ハロは🐰ハロでそのときどきの🐰表情、全てが🐰ハロですから😝

🐰くりすますは2どめだからはろしってる!ぱーてぃのひなんだよね!

うん、🎄クリスマスは🎉🥂パーティ🎂🎉…それだいたい合ってる😝 🎄イブは👥お友だち👥なんかとみんなで🥂賑やかに過ごして🎄25日は🏠おうちでゆっくりと🎂過ごす日😌 🎄起源とか🎄語源とかそういうのよくわからないし📱調べてもすぐ👩🏻忘れちゃうから😓今回は気にしません😝 とにかくこの時期は🏬🏬街🏬🏬に出るととても賑やかで✨キラキラしてて何もなくても歩いてるだけで楽しくなっちゃう💕、何もなくてもナニカあるかもて期待しちゃう😆 🎆お祭りみたくみんなで賑やかしく🥂過ごせるとてもいい時期ですよー💕💖

🐰これはおいしいのかな…

🎄クリスマスのお話しは別としても… 🐰ハロはちょっと場に慣れてくるとすぐ動くし✨ディスプレイ✨🐰😋食べようとするしとにかく落ち着かない🐰うさぎさんです😅 🎃ハロウィン👻の🐰📸撮影のときはほぼ緊張の中で📸終わったけど🎄クリスマスの🐰📸撮影は少しばかりの余裕をみせる🐰ハロでした😊 こういう🐰📸撮影会を重ねてくと🐰慣れたり🐰強くなったりしてくのかな🤔 いつもほとんど🐰🏠👩🏻うちにいるし👤お客さんなんて滅多に来ないし🐰見る人🐰会う人はごくごく👥限られてるから… 過ぎない程度に📸人前に出したり🏟広い場に慣れない場に🐰連れて行くのもいいかもですね😝

程度とか頻度とか🐰うさぎさんと🏠暮らす方👤の生活や👤💭お考え、その周囲等の環境、🐰うさぎさんの性格とか考えるとどこまでが🙆🏻‍♀️アリとか🙅🏻‍♀️無理とか判断はそれぞれと思います☘️ そういう意味での何かを🙆🏻‍♀️肯定したり🙅🏻‍♀️否定したりなことでなく🐇👤うさ飼いさん🐇👤の全てが🐇うさぎさんのこと💖大事に思って🐇👤接してることは確かと思ってます😊 💖大事だからこそ🐰可愛い姿💕を📸記録しておきたいし😳見ておきたいんじゃないかなて思ってます😊 やり過ぎないように⚠️注意しながらこれからも🐰ハロに遊んで欲しいです💕💖

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「まもなくクリスマスになります うさぎさんの撮影は済みましたか?」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください