ハロと

うさぎさんを撮るとき静止画にしようか動画にしようか迷うときあります とりあえずストレージの都合で静止画多いです

クロスの前でおくつろぎになられていた🐰ハロ氏が起き上がりました☘️ ここは伸びをするでしょーて🐰がおー💕期待しながら📱レンズ向けて待ち構えていたところ🐰伸びることなく立ち上がって🐰お顔くしくし💕でした😊 📱📱📱連写しちゃいました😆 🐰がおー💕もいいけどコレもいい😌 毎日毎日すごい🐰破壊力💕を発揮してる🐰ハロ氏です☘️

いつからか👩🏻覚えてません、🐰👩🏻手の届く距離にいても🐰がおー💕と🐰お顔くしくし💕とか🐰遠慮なく隠さずするようになってます😊 コレは🐰場に慣れて🐰人に慣れて🐰ハロが💖心を許してきていると考えていいんですよね?

🐰そこにいるからにははろとあそぶきでいるんだよね?

🐰ナニカ言いたげな目で見つめてます😶 ちょっと🐰おすまししてポーズとってるように見えます☘️ 相変わらず🐰ハロ氏のお考えは下々の者👩🏻にはわかりません💦 きっと🌏世界🕊平和とか🥣食糧危機にあっている🌍諸外国の地域についてとかの🐰お悩みになられているのかと…

その理由は…🐰ハロ氏は常々🕊平和を💖愛するお考えを忘れないからです😊 💥トラブルや💥暴力的なことは🐰一切好まず大きな声🗣を出すことさえありません😌 そして大きな音💥がすれば🐰聞き耳を立てて場所を確認したり💥トラブルから🐰身をを遠ざけようとしてます😊

日常の🐰ハロ氏は🕊平和そのもの、🐰🔥熱心な🐰🏡自宅警備👮🏻‍♂️と🐰日常生活行動を除いた🐰趣味の時間💕は🐰🏀ボール遊び💕と💕部屋んぽ💕をこよなく💖愛する方🐰です☘️ そして🐰ハロ氏の動きは見るものを😌癒す✨不思議な効果✨があります☘️ 🐰歩いてるだけ、🐰➰寝転がっているだけでも🐰癒しの✨オーラを振りまき続け🐰がおー💕や🐰お顔くしくし💕となると🐰物凄い破壊力💕で見る者👩🏻の心の汚れを落としていきます😌 ある意味🐰神、ある意味🐰宗教の🐰教祖です☘️ なのに🐰ハロは一切の💰お布施的なもの💎は要求しませんし💰見返り💎も求めません😮 うちで余った🌱葉ものを少し🐰お召し上がり😋になるくらいです😊 🐰とても謙虚です💕

だからかどうかは判別できませんがそんな🐰ハロ氏のよくいる🐰🏡⛲️場所に🌈虹のような色で🌟光る部分がありました😳 🌈神々しい✨光にも見えますし🔥危険な🌈光にも見えます💦 とにかくこの🐰🏡⛲️場所にこのような🌈光が発生するのはただ事ではありません😮

📸ハロの泉とその周りが光ってます

🌈光を見つけた私は何も考えず📱撮影です💦 この🌈光が🚸安全なのか⚠️危険なのかこの時点ではそういうことに⚠️注意を払うことも👩🏻考えつきませんでした😥 それを見ていた🐰ハロ氏はゆっくりと🐰💨近づいてきて⚠️危険がないかどうかを私の前に立ちはだかり🐰身をもって確認👮🏻‍♂️されていました😨

🐰これは…なに?

しばらく🌈眺めた後⚠️危険はないと🐰判断されたようです😊 そう思うのは私があさはかな考えっだったのかもしれません😰 他に⚠️危険がないかどうかを🔍調べるために🐰ハロ氏自ら先兵となって🚸安全の確認👮🏻‍♂️をされました😥 この🌈光が💥🔥危険🔥💥な🌈光だった場合🐰ハロ氏自身が💥傷つくことになるというのに… なんという🐰自己犠牲でしょう💦💦

🐰ん…だめだここにきちゃだめだ!ここはまぶしい!めをとじないとまぶしい!

やはりその🌈光る場所は⚠️危険だったようです😱 ⚠️危険察知するため🐰💤眠るときでさえ🐰開眼したままと言われている🐰うさぎさんである🐰ハロ氏が🐰活動中に🐰目を閉じています😵 🐰うさぎさんが目を閉じるということはそれだけ🐰覚悟の必要なことというのに😨 いくら🐰知った場所🏡⛲️とはいえ🌈光の💥ダメージを回避するために🐰目を閉じてしまいました😱

🐰

ただ…唯一🐰ハロ氏が我を見失うほど😥の🐰お姿を見せるのが🐰🥗🍚ごはん前🕕です☘️ このときばかりは1日に2回しかない🐰🥗🍚お祭りのときなのでしかたないですね💦 🐰自宅警備👮🏻‍♂️を生業とする🐰ハロ氏も興奮MAXで🐰⤴️⤴️跳ねて🐰💨💨走って場を盛り上げて🐰ハロ氏自身も盛り上がります😅 その🐰お姿はいつもの落ち着きは影を潜めてまるでお腹を空かせた🐰うさぎさんのように見えます😝 このときばかりは『🐰へいわ?なにそれいまれいわだけど?』とでも言いそうなくらいです🤣 時には🐰💥暴力的に、時には🐰💨💨💨アスリートのような🐰💨💨💨ダッシュで🐰🥗🍚ごはんに向かってきます💦 ん、残念な🐰お姿です😭

なんてことを思いながら🐰ハロと遊んでみました😝 🐰動きのあるときは🎥動画がいいしその中の⏱一瞬を見せるためには📸📸📸連写して1枚を選ぶのもいいし…迷っちゃいますね😅 🎥動画🎞編集とかできればいいんですけどせっかく💻Mac使ってるのでそういうのやってみたいんですけど…いろんな💻サイト📱見ても専門用語満載でさっぱりです😢 超のつく💻🔰初心者用のそういうのあったらぜひ教えてください😆

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください