ハロと

今は秋冬用?春夏用?春秋用? ハロの毛だいぶ長いです お耳の付け根の栗のような部分見るとよくわかります

🐰…

なんか異様に🐰もっさりです💦 どうしてココだけ🐰他より📏成長してるんだろ😓

🐰りんごりんご♪

🐰💥激しい換毛もなく何となく抜けてるの多いかなーて思ったくらいの感じで✨🐰換毛期✨を過ごしたようです☘️ このところの🐰抜ける量はそこそこです☘️ まめに✨🐰ブラッシング✨してるからとも言えなくないけど💥激しく抜け変わってるようには思えません☘️

🐰りんごはろの♪

イメージ的には☀️夏毛🐰から⛄️冬毛🐰に変わるときは📏短⇨📏長な変わり方、⛄️冬毛から☀️夏毛の時は📏長⇨📏短と思ってました😝 ✨🐰換毛期✨キターーーー‼️てワクワクしたときもありました😆 1年に2回の🌟イベントと思ってました💦 実際はいろいろ違くて私のような🐰うさぎさん生活🏠の短い者にはなかなか実感や理解ができません😥

🐰ハロの場合、✨🐰換毛期✨と言えるような時期は確かに年に2回とも言えますが基本的に🐰年中抜けて生え変わってる感じです☘️ 🌟目立って入れ替わる?のがもっのすごく微妙な感じで『最近🐰抜け毛多い』て思うくらいの変化で感じられるくらいです😅 ん?何を言いたいかと言いますと…

年中✨🐰換毛期✨ですよー

🐰ハロ小さいし☀️夏用も⛄️冬用も📏長さ的にはびっくりするような変化ないのでいつ頃からいつ頃までが☀️夏毛🐰とか⛄️冬毛🐰とかの区別はできません💦 そう言えば最近📏長いなーてくらいです💦💦 ✨🐰ブラッシング✨の回数を減らすと、もしくはやめるとわかるようになるかもですが私の体調💦を考えるとそれはできません😓 毎日とは言いませんがこまめに🐰抜け毛を🗑回収しお部屋の中で舞わないようにしとかないと👩🏻アレルギー😖出現が心配です😅

いきなりでなく少しずつだんだんと☀️夏毛🐰から⛄️冬毛🐰に変わるし頻繁に✨🐰ブラシ✨して🐰抜け毛🗑回収に勤めてるのでいつごろから入れ替わるとかわかりません😑 でもね、🐰ハロよく🌰栗みたいと言われてるように🐰お耳の付け根のところの毛の📏長さで何となく📏長いなーとか📏短いなーと感じます😊 そして今は📏長く思える時期なので比較的📏長い方ですね☘️

✨🐰毛づくろい✨して📏長い毛飲み込んで🐰毛球症😱とか嫌だし…🐰👩🏻がんばって🏠おうち✨🐰ブラッシング✨に励みます

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください