ハロと

Timothy mat is pretty effective to Hallow.

🐰これ…はろあそんでいいの?

先日導入した☘️チモシーのマット、まだまだ☘️原形をとどめてます😊 ✨🐰換毛期✨真っ盛り💦で🐰ハロ自身疲れているのでしょうか😅 🐰体力を要する🐰遊び💕は捗らない様子です😝

樹脂の🐰トンネル💕を🐰💥噛みちぎるときの💥パツン💥パツンて音はほとんど聞かれません😊 ほとんどってことは😅…ときどきは耳にします💦💦 🐰トンネル💕内も💥激しくはないですけど多少は🐰💥噛まれた痕があります😓 それでもほとんど🐰ハロは☘️チモシーに気を取られているので👩🏻作戦成功です‼️

🐰これはきょうてきだ!なかなかやっつけられれない!

☘️チモシーマットは硬くて🐰トンネル💕内につっぱり棒のようなかたちで固定されてるし😝🐰ハロは足場が悪いし✨🐰換毛期✨で体力ないし💦で🐰💥破壊工作は捗らず意外と✨綺麗なままの姿✨で残ってます☘️

いつまで☘️これで耐えられるのか、☘️バラバラになり始めたらそこから先の🐰💥破壊は早いと思ってます😥

てことで🐰💥破壊工作も🐰➰休み休み、🐰トンネル💕から出てきて🐰➰ごろんするので🐰ハロの泉⛲️に足を向けた感じで🐰➰寝転がります😆 なぜか🐰泉⛲️の縁に🐰両足をかけるようにして🐰⛲️自分のものをアピールしてます😑 🐰ハロ以外誰もそこで⛲️飲まないのにね😒

🐰ひとやすみしる… おみずははろのだからね…

昨日と違って今日はいきなり☀️暑い🔥です😵 🏠室温🌡は見てませんが😝👩🏻体感で全く🌡違います😵 そして湿度も高いようで😥…過ごし辛い日でした😣 それは🐰ハロにとっても同じ💦、なので❄️エアコンONで私は出かけました🚗💨💨 ❄️📺💡消し忘れはなんどもあるけど😝意図的に❄️エアコンつけっぱなしは初めてです☘️

夕方前からは✨🐰ブラッシング✨対決🔥🐰💥⚔️💥👩🏻🔥です‼️ とにかく🐰嫌がるので🐰体表均一な✨🐰ブラッシング✨ができません😅 ところどころ💥激しく抜けてるのはそのせいと思います💦💦

なんか🐰表情まで左右非対称💦 🐰抜け毛も非対称💦💦 🐰眉毛は左右にできてます🤣 んー…🐰可愛いけど✨美しくない… 一時的なものとわかってはいてもなんとかしたい衝動に駆られる😖 いっそのことバリカンで🐰刈っちゃえば… て思ってもその✨技術✨がないので無理ですね😝

🐰なんかいつもとちがうぞ?

目立って薄くなったところを✨ペロペロしてます☘️ これは✨毛並みが大きく😣乱れていて気になってを整えようとしてるのでしょうか? 🐰👩🏻何をしてもしばらくは🐰でこぼこ💦なのに🐰健気です😌

で、今日の🐰🌪収穫

🐰ぱぱいやはもうないのかね

また今日も思った以上に🐰🌪回収できてます😮 昨日ほどではないですね😝 それでもこんなに🐰🌪たくさんです💦 明日も明後日もできる限り✨🐰ブラッシング✨を続けようと考えてますけどある意味👩🏻人工的な🐰換毛の👩🏻‍🌾お手伝いってどうなんでしょう😓

🐰抜け毛が🐰お腹に入るよりは🐰美しくないくらいで済んだほうがいいのかな… ✨🐰美しい毛並み✨のイメージを壊さずに🐰ハロに怒られずに😛🐰気持ちよく✨🐰ブラッシング✨をする🌟スキルが欲しいです😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「Timothy mat is pretty effective to Hallow.」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください