ハロと

🐰人気者🐇

🐰うさぎさん生活を始めてから、📱SNS💻を利用するようになりいろいろな方の📱💻ブログや📱💻投稿を見てきました😊

生活や体調、環境などの📝記録的なもの、💖可愛かったり✨綺麗だったり⭐️かっこよかったりする🖼ポートレート的なもの、🐰うさぎさんとの関係や🐰うさぎさん自体を面白く魅せてくれる🎆🎞コミカルなもの、🐰うさぎさんにまつわる名勝地、🐰うさぎさんグッズや有事の対処方法などの📝勉強になる事の📓紹介的なもの…

📱💻🖥ブログでは🐰うさぎさんとの生活に関して💕有益な情報を載せていらっしゃる方が多く、🐰うさぎさん生活において日の浅い😓私は体調や成長についての📖知識がなくみなさんの📜記事を読んで🐰ハロに接している状態です💦

📱💻🖥SNSでは報告的に、こんなことあったよー😊、面白い画が撮れたよー😆、こんなとこ行ってきたよー😌とかの出来事を教えてくれたり📱アカウントや📱投稿を軸に💌コメントや👍いいねを通してコミュニケーションをとったり、時には🤔疑問や😥質問を投げかけたり即座に😊答えていたり、そういう環境で📱💻投稿させていただいている私としては暖かい方たちから見守っていただいているようでありがたい限りです😌

💻📱ブログ、📱🖥SNSのどれを見ても😌感心せざるを得ない出来栄え✨で⭐️個性が反映されて主張の通ったものばかりです😆

🐰👥🐰許可無しなのでここで直接お名前を出すことはできませんが😣そういった方々の💕コミカル💕な📜記事や📱投稿を見て🤣🤣🤣お腹を抱えて笑ってしまう🤣🤣🤣ことも多々ありますしお仕事中に思い出してしまうと大変なことになってしまう😱と思いながらも休憩時間に覚悟して😳見ることも少なくないです😝

今回、いつも📱SNSで拝見させていただいていた🐰ある方👤の✨お名刺についての📱投稿を見ていてもたってもいられなくなり図々しくも😅✨お名刺が欲しい旨を📱💌ご連絡させていただきましたところ快く👍譲っていただける運びとなり…いただいちゃいました😊

そのときに📱💻ブログに載せてもいいですか❗️と聞いたところ🐰👤👍快諾してくださって今回の📜記事作成の許可をいただきました😌

🐰その方👤の投稿はどんな感じ?と言われても私には表現できる方法が見つからず😅『激しく謎!?』としか言いようがないです🤣🤣🤣

その言葉でおわかりの方も多いかと☘️

💻画面は塩沢フォックスさんのSNSページです😍

その🐰うさぎさんとは…

⭐️カイルア氏⭐️

(🐰ミニレッキス♂)です😌

🐰カイルア氏の表情、👤塩沢フォックスさんの📱💻表現に魅了されて📱💻SNS画像を📲保存しては毎日のように見て😏ニヤリニヤリ😏としてましたので✨お名刺が届いた時には✨💕💖夢心地でした‼️

🐰カイルア氏の飼い主さんは👤アニめろん@nyoromelonさんでいらっしゃいますが✨お名刺を送ってくださった方は🐰カイルア氏の宣伝部長の👤塩沢フォックス@siozawakanetoさんです😊

🐰塩沢フォックスさんは🐰アニめろんさんのことを師匠と仰ってます

ん?同じお名前の素敵な👤声優さんがいたような…

しつこく言っちゃいますが😅、🐰うさぎさん生活を始めて日の浅い私はというと私生活では💻ブログ、📱SNSのことは誰にも話してなく🐰うさぎさんを🏠お迎えしたこともごくごく近しい人👥にしか話していないので😑リアルなうさ友さんがいないため📱💻ネットに張り付くように😳情報を集めて拙いながらもコミュニケーションをとらせていただいています💦

現在💻📱SNS上で交流のある🐰うさぎさんたちやその生活っぷり、面白さ🤣をこちらで💻ご紹介させていただけたらいいなーなんで思いも出てきてます😓

あーまた📜前置き長いですね激しく長いですね😥

引っ張ってごめんなさいm(._.)mこちらがその🐰カイルア氏の✨お名刺です💕

3種類の図柄‼️がありますが3枚じゃないんです‼️、角度を変えると違う柄になって見えるアレ😏です、1枚でなんと3図柄を楽しめるんです😍😍😍あ、サムネイルなんで🖱クリックで画像拡大できます😊

裏面には👤塩沢フォックスさんと👤アニめろんさんの連名で個々の📱QRコードが載せてありますので一部加工させていただきました☘️

✉️もったいなくてまだフィルムケースから出せないんです😭

そして✨お名刺をいただくにあたって🖼額縁を用意して待っていました☘️

ちょっと額が大きかったみたい😅、映り込みは無視してください😝

✉️届いて即フィッティングしましたところやっぱり大きい😣

🏠玄関に✨飾るつもりでいましたけどちょっと😓無理っぽいので🐰ハロから😳見える場所で検討です☘️

🐰ねえねえそれだれ?はろのおともだち?どこのひと?やさしい?

🐰ハロがすっごい😳気にしてるみたいなので見せてみました☘️

🐰だれこれだれこれ
🐰なんかちがうよさっきとかわったよ❓
🐰うらはなに?🐰はろまだじがよめないからわからないです💦
🐰うーん、なんてかいてあるの?よんでよおしえてよ‼️

🐰表から裏から超見てるし😆

🐰ハロにはこれくらいにして😝再び🖼額に装着して飾る場所を検討しました☘️

🏠どこにおいても🖼このサイズだとミスマッチですね😓

80サイズの🏠ケージですのでとりあえず🖼額縁の大きさを想像してください😑

ちょっと大きかったかなと反省してます🌀

今度お店に行ったときには👌ベターなサイズをチョイスしてきます☘️

🐰うさぎさんてあまり🐰🐰🐰表情変化がない🐰🐰🐰と思っていたときにカイルア氏の📱🌠画像に出会い『💘何これっ‼️🤣🤣🤣』って感じで📱見る画像📱見る画像で🤣笑わせていただいて📲保存してまで😳見るようになってしまいました🤣🤣🤣

今回は👤塩沢フォックスさん、👤アニめろんさん、🐰カイルア氏には大変なご協力をいただきまして🙏感謝感激雨霰です💕💖

今回の📜記事は✨お名刺についてのやりとりを💻📱載せる👍許可をいただきましたがそれ以上は触れてなく😓どこまで載せていいものなのか激しく謎⁈🤣なので✨お名刺画像以外では💻📱SNSは画キャプでない画像、初めて🐰カイルア氏を知った方がいたら…と思い👤塩沢フォックスさん、👤アニめろんさんの📱SNSへのリンクを貼らせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

不都合な部分や失礼があった場合には遠慮なく📱一報📨ください、即対応させていただきますm(._.)m

こちらのわがままな要望に対して👍快諾していただけたことをとても嬉しく思います💖

 

 

🐰ハロもさー、🐰カイルア氏を見習ってさー、ちょっとは📷📱📹カメラ意識した💖サービスしてよねー、🥗パパイヤ2本あげるから💕💖

🐰マイペースだけど😊ちょっとずつがんばっていこうね、🐰ハロ

最後に…👤塩沢フォックスさん、👤アニめろんさんspecial thanks です‼️

🐰

🐰

🐰

バナークリック🖱で応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

〈追記〉

令和元年06月16日にカイルア氏はお月様へと向けて虹の橋を渡りました

いつも明るくみなさまを笑顔にさせてくれるナイスキャラのカイルア氏、これからはみなさまの笑顔をお月様から見守ってくださる事と思います

お友だちが多くてお月様からこちらの観察も大変と思いますが私たちもカイルア氏のこと忘れませんから

今までありがとうございました ときどきは遊びにきてくださいね

「🐰人気者🐇」への2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください