ハロと

hand

別に🐰前足でもいいんですけど😒…なんとなく🐰手と思ってます 特に🐰うたっち💕したりとか✨🐰くしくし✨したりするときは🐰足とは思えませんので😝

🐰手と言ってもナニカ持ったりもしないんですけどね😒、イメージ的に?捉え方?なのかな😑… 🐰手という表現が🙅🏻‍♀️間違っているとしてもなんとなくそう思うだけだからご指摘💬ご意見💬上等で😛

なぜ🐰ハロの手のお話しなのかと言いますとですねー こちら📸を見てください😊

🐰ここからそっちえいってもいいですか?

🐰ハロが🐰部屋んぽ💕に出るときによくこのポーズで止まるんです😊 このポーズで🏡サークルの外の様子を🐰🙄確認するんです😊 そのときに目立って💖可愛く見えるんです😊 それが最近⭐️特に気になるんです😊

📸01から📸06まで続けて📸📸📸撮りました📸📸📸 いつもなんですけど🏡サークル🚪出入口の敷居?を🐰またいで止まるんです😝 🏡サークルフェンスは((()))動くのでこの🐰手を置くスペースが日によって広かったり狭かったりなのになんとなく🐰手を置くんです😊 🐰💨💨🏡外に出る🐰意志表示みたいなものかと思えば🐰手を引っ込めて🐰➰出てこないときもあります😮

何が基準で🐰🏡出たり🐰🏡出なかったりなのかわかりません😑 だいたい🐰ここでこうやって一時停止します😒 一瞬しか🐰止まらないときもあれば入念に辺りを🐰🙄見回すときもあります☘️

🐰ハロなりに意味あっての🐰置き手なんでしょうね🤔 👩🏻🐰聞いたときないからホントのことはわからないです😝 ただ言えるのはこの🐰手はすっごい💖可愛いです💖 ちょこんと出した🐰一手、👩🏻癒されます😌

この🐰手で私に乗りかかってくるときもよくあります😌 癒されます😌

ただ🐰🥗🍚ごはんのときに足元にまとわりつかれると非常に厄介です😰 足の下に入り込んでくるのでこの🐰手を、もしくは🐰ハロの頭や体を踏んじゃいそうになります😱

🐰ん?はろのてがなにか?

🐰手として何かを持ったりすることはないです😅、今のところ😅  この先どんな🐰遊び方💕とか🐰行動💕とか👩🏻想定外の🐰動きを🐰覚えていくと思いますのでもしかしたら🐰何か持ったりするかもです🤣🤣

今のところは🐰体を支える感じ?で使うこと多いです😊

📸器を持って?体を支えて?です

あ…✨🐰くしくし✨も手を使いますねー😊

🐰…

あ…🐰🏀ボール💕も🐰手で抱えながら乗りますね😊

🐰はろの!

以前は🐰ほりほり💕とか🐰うさパンチ🥊💨とか🐰連続で使ってました😊 今は🐰お兄さん🐰うさぎさんなのでそういう🐰仕草💕はあんまり見られないです😅

🐰手ていう感覚で私から何か🐰遊び💕をふったりすると🐰覚えてくれたり🐰応用してくれたりするのかな🤔🐰遊びの範囲が広がるのかな🤔 ちょっと見てみたい気がします😆

でもさ🐰ハロに何かを👩🏻教えるって…相当難しいです😓 🐇クリッカートレーニングもしてなかったし…今からじゃ難しいか💦💦

🐰手を使った🐰遊び💕って🐰難易度高そうだけど💦もし🐰うさぎさんが🐰手遊び💕してたら✨最強クラス✨の💖可愛さかも💕

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください