ざっか

おちょこ

以前、伊豆にある『月のうさぎ』というお宿に行った時に購入したものです😊メディア📺📻💻📱📚で紹介されることもあるお宿なのでご存知の方も多いと思います😌母屋でお食事、離れで寛ぐといったスタイルです。離れにはそれぞれに露天風呂、内風呂があり…とにかく✨素敵なお宿です💖

帰りに母屋で見つけて思わず買ってしまったのがこちら😆

🍶徳利とお猪口です🌟

熱燗てあまり飲むことがないのですがとにかく可愛くて😍🐰うさぎさん好きとしては1セットは持っていたいアイテムと思って…😊

んー、買って帰った後は熱燗飲んで楽しんでいましたけど最近は出番がないですね💦

これから寒くなっていくので出番があることでしょう…か😅

食器棚に並んでるだけでもいいかな😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください