ハロと

準備

もうすぐハロウィン

ちょっと遅くなったけどケージにもハロウィンのデコレーションをと

準備中のハロは別宅で過ごす事となりました

おいしいならまつぞ?

伸びたり縮んだりして遊んで待っていました

あっちからくるのか?ほんとにくるのか?おいしいのか?

おとなしく待てたけど…改めて画像見ると…ピントが合ってないですね

こないぞ?こないぞ?なんだよどうなってんだおしえてくれよ!ほんとにそれおいしいのか?

誰もおいしいなんてお話はしてないんですけど…

ちょっとつかれた。はろすわってまつにした。おいしいきたらよべよな。

デコグッズのひらひら具合には興味津々のようです

でも何もおいしくないどころかハロウィンは食べ物でさえないことを知ったらどうなるのでしょうか。食べたい食べたいの育ち盛りのハロには耐えられませんね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください