ハロとユニと

How to take BUN out…うさぎさんを連れて歩くのに最適?

🐰🎃またあたらしいのなのか?

新しいバッグ違います クローゼットから出てきました巾着ショルダーです 色合いがユニ似てるな思って持ち出してきました ハロが期待して?近づいてきてますけどとりあえずご用ありません

サイズ的に今のユニ入るかななんて考えちゃいました そしてお試しをしてみました

うん…違和感なく使えます… ユニ専用の短距離移動用?お忍び用?外観は全く普通のバッグですが実は中にユニ入ってるていう使い方できます 実は最初の画像、中にユニ入ってますのでよく見るとバッグから出てる黒いお耳見えるかと

🐰🇬🇧ゆにかくれなければなりゆうはございませんのよ?

ペットショップやホームセンターで見かける専用品と違って…当たり前だけどふつうのバッグです マチあるので中にうさぎさんいても大丈夫です 底面にメッシュ入れてその下にペットシーツを畳んで置けばふつうに使えそうです 巾着なので絞ればユニ出てくることないですね

🐰🎃ゆにっちおでかけか?   🐰🇬🇧ゆにひろいところがいいの

色合い似てるかと思ったけどこうして見ると全然違いますね でもなんとなくお似合いかも あんまり違和感無いように思えます このまま連れて歩けそうです

で、数十秒ここにいただけで跳んで出ちゃいましたけどね てことはやっぱりお気に召さない環境なのかな

でも、ちょっとしたご用でご近所に連れて出る分にはこれでいいかななんて思っちゃいました ハロもいるしユニオンだけひとり連れて出るときは無いんですけどね(๑❛ᴗ❛๑)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください