ユニと

White×black&pink 白×黒&桃 クッションを替えましたところはっきり見えるようになりました

寒くなってきたので冬用のクッションをご用意しました 今までのクッションは紺色でしたので使ってるユニが目立たなくて…保護色っぽい感じでした 白い部分しか見えてない錯覚ありました ちょっと離れるとかろうじて白い部分が目立って見えるだけでユニの全体像ははっきりとは捉えられません

📸交換前、同じ場所で撮ったモノです

女子部屋を演出するためにとりあえずな感じで選んでみたピンクが実際に使ってみると思いの外ユニの黒白を目立たせてくれてます 今まではソファごろんすると黒くて暗くてよく見えなかったところがピンク色のソファマットによく映えて見えるようになりました そしてお嬢様ぽくなったような気がしてます

🐰🇬🇧なにかごようでございますの?

見えないからナニカ?と言われればそれまでですし紺色のソファマットも心地よさそうにごろんして使ってくれてたですけど夏用から冬用に交換する際にユニだけはピンクを選んでみました 夏用の紺冬用のピンク、どちらもいつものホームセンターでお取り扱いのものです

そしてさらに!前々から捜索願いを出していた丸太クッションを探し求めて入った100均で目的以外の新たな発見を!

📸100均で入手の2種のクッションです

ハートのクッション これがあるとうさぎさんに何かよろしい効果があるかと聞かれるとそこはお答えに困ります 女子なお部屋を演出するためだけのアイテムです ハロの場合はこういうの置くとガジガジ気味ですがユニは無駄なガジガジしないのでお気軽に置けちゃいます て言ってもガジガジをしてないかどうかは毎日要観察です

お部屋に運び込む前に明るい場所で記念撮影です 違和感なくユニの黒白にお似合いです

🐰🇬🇧おおぷんえあでそふぁあですの?おてんきいいからですの?

そして運び込んだあとの画像です クッションが何気に可愛いです

📸ユニ入る前に配置場所のチェックです

ユニ入るとこんな感じです サイズ的にも場所的にもは申し分ないですね

🐰🇬🇧れでぃのおへやまでくるのはそれなりのりゆうがありまして?

このサイズのソファマットならユニ大きくなっても十分使えそうです ふわもこでもハロと違くて使ってくれるところがユニのキャパの広さと思ってます ハロはふわもこNGだし使わないものはホント使わないので…こういうときユニのキャパの広さはありがたいです

そもそも100均に探し求めに行った理由の丸太クッション、これらも当然うさぎさんの館に使おうと考えてます

実はハロユニのお部屋の中をリフォームしなければならない案件が出てきまして… 考えたり組み合わせたりして模様替えするとどちらもケージ内にちょっとしたスペースができてそこが第2のトイレとして使われるようになったりなぜかトイレ失敗で汚してたりするので間違いのないトイレスペースを確保しさらに余計なスペースを埋めるために大きくない丸太クッションが必要だったわけです

現在ハロユニのお部屋リフォーム作戦を実行中&ハロユニの動向を観察中です 安定してトイレ以外を汚さなくなったら改めてご報告できるかと

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください