ハロとユニと

Hallow915g Uni693g ハロルド915ユニオン693

ん…ただの記録です 本日のハロルドは915gでユニオンは693gでした 今日のおふたりの体重差は222gです

🐰🎃ぱぱいやのおかわりは?

最近ユニが大きくなってきたのでハロがそんなに大きくは見えなくなってきました 体重の方は900g〜930gの間で推移してます んー…ベストですねー 動きやすくて健康な体格でこの辺りがいちばんいい感じです 激しい換毛期に入る頃にはもう少し体重増やしてもいいかな

🐰🎃うたっちすればいいのか?

うたっちすると軽くなる?お安いクッキングスケールなので偏った測り方するとこうなります 一時的にこの重さ違くてこの場所でこの姿勢だと907gで固定されます ハロ的には一生懸命アピールして更なるパパイヤをお求めになってます 昨夜のハロウィンでtreatを選んだ私はいつにない大量のパパイヤをお渡しだったけど今朝はもう通常運行な量しかお渡しするつもりないです なのでそういうアピールはむだです

そしてユニオン嬢 ただの体重測定なのにとても上品です

🐰🇬🇧まいあさまいあさごくろうさまですね

お迎え後時間が経つにつれて元気に動くようになってきてるユニオン嬢です 当然体重測定のときも元気いっぱいなとき多いですけどときどきはおとなしくして楽させてくれます 今朝がそれでした なんとなくうさぎさんの威厳を感じさせます

🐰🇬🇧そろそろいいかしら?

んー…真っ白と真っ黒でアシンメトリーなツートン、人懐こいけどべったり違くて単独行動もしてハロルドと遊んでいても頼りっきりにならず自分の進みたい道を歩くその姿と行動とその意気込みは他者との交流で配慮を持ちながらも気品に溢れてる人ように感じます

お迎えして1ヶ月と1週間ほどで400gの体重が300g近く増えてます あと200g程度でハロルドの重さに並ぶようになります 7月27日生まれなので現在生後3ヶ月とちょっとです このペースで成長すると…ハーフバースデーにはハロルド超えかも⁉︎

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください