ハロとユニと

Don’t bug me unless you actually have something to say!なにかごようですか?ゆにおしょくじちゅうですの

🐰🇬🇧しあわせをかんじるひとときですわ

お食事中もなんとなく上品に見えるユニオン嬢です 窓の外の景色を眺めながら優雅にお食事です 見える景色はベランダですけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

ユニオン嬢はお食事が出るとペレットは残さず一気に食べ尽くします 食べる勢いはハロと同等かそれ以上なんですけどあんまりがつがつに見えないです

🐰いまおしょくじちゅうになんですの?

まだ小さいからなんでしょうか 姿勢はハロルドほど猫背にはなりません

これがハロの場合だと…へっぴりごしな落ち着きを見せちゃってます

⬆︎先日の画像です⬆︎

 このまま器に顔を近づけるのでだいぶ猫背になります

お食事用の丼は目測で10mmほどユニの器の方が低い位置に見えます 体格的なことを加味するとこの辺りの高さでいいハズなんですけど…ハロの器の位置が低いのかな… ん…問題なく食べてるからこれでいいかな

🐰🎃ゆにっちまだたべてるのか?

ハロは一度に全部食べずに残しておいて後で残りを食べてくタイプなのでほぼ同時にお食事を開始しててもハロの方が早く遊び始めます

ハロルドもユニオンもお食事中に触れられても全く気にせず食べ続けます ちょっとイジワルして食べてる最中に抱えてふれあい広場に出しても怒ることはありませんし食べ始め直後でなければ遊んでくれます なのでお食事中に話しかけるな手を出すななんで言いません こちらもおふたりのお食事中は基本的に見守りという名目の放置です やっぱり食べてる最中はご自由にがいいですよね

そうそう、ここ数日でうさ暖を使い始めました ユニオンの方もケージを組むときにハロルドのものと同じ位置に設置してあります

ユニオンはふだんからうさ暖のある部分でおやすみしたりしてるのでスイッチONの効果がわかりません ハロの方は…使ってる雰囲気ないです てことは櫂家のうさぎさんたちにとって今の気温室温は寒く感じる温度ではないてことですね 最近よく雨降るしずんずく寒くなるしな時期なので…て思ったですけど…去年一昨年より1ヶ月も早かった^_^;

さっきまでお外でどすんどすんて音が響いててちょっと気持ち悪いです 雷違うし…て思ってたら22時過ぎてから聞こえなくなった なんだったんだろ…

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください